ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

台風なんかに負けないニャン

2009年10月08日 | ねこ
ちゃーは頑張った

一晩じゅう頑張った


台風なんてあっちへ行っちゃえ~~~~って頑張った


そして今朝・・・・・・








あ~~~~~腹減ったってご飯を食べてます


でも、ぐちょぐちょのぼろぼろです





午前中辛抱すれば千葉から台風は去るみたい

あとちょっとだよ、ちゃー!!!






・・・・・・・去った後は暑いのよね・・・・・・


















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりまお)
2009-10-08 08:11:05
台風どうですか~?(^^;
こっちはいよいよ本番!って感じでコワイです~
こんな暴風雨なのに今うちいるのはチビ子だけ。
ママ子はごはん食べたらまた外に行っちゃった。
チャーはどうしているやら・・・
頭のいいチャーだからちゃんとどこかで避難していると思うけど・・・
返信する
台風過ぎたね (モモママ)
2009-10-08 15:13:56
こっちは昼には過ぎたけど、今(3時)また、風がビュービューです。
モモソラ、今週は庭に出ていないんだよ。
出たがらないんだ♪新記録かも^3^
猫さんには台風が来る前から、天気が荒れるって分かるんだね。

ちゃーくんは強い子だねぇ。
もう晴れてる?暑い?
濡れた体が早く乾いちゃうといいね。
返信する
Unknown (もも)
2009-10-08 17:58:05
凄い雨風でしたよね~

ちゃーちゃんは男の子だもんね
頑張ったんだ!!
太陽に当たってフサフサになぁ~~れっ
返信する
まりまおさんへ (きゆこ)
2009-10-09 00:19:49
台風だとか大雨だとか、お外の猫には辛いですね
うちのちゃーはいるところがなくなって
うちの車の下に逃げ込んでいました
でも、車の下も濡れていてかわいそうでしたよ
ママ子ちゃんやチャーくんは、生粋の野良ちゃんになってしまっているんでしょうね
チビ子ちゃんは微妙な感じ??(笑)
ポリシーが足りない分、気の毒な感じだわん
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-10-09 00:22:33
今、タイトルを「モモソラさんへ」って書きそうだった・・・(笑)
やっぱり、暑くなったよ
そっちもそうかな
でも、夜はやっぱり寒い、秋も深まりましたねえ
あんなにお庭が好きなのに外に行かないなんて、びっくり
今日は行くかな?
お天気良くなるもんね
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-10-09 00:23:54
毛並みが乱れていてふさふさは無理かな(笑)
背中の毛はもうどうにもならないみたいだよ~
今日は暑くなるかな
返信する

コメントを投稿