ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

洗濯機の怪

2008年04月12日 | おしゃべり
ある日のこと・・・・








「あ!! 小銭980円、ポケットに入れたまま洗っちゃった!!」と、

気がついた私








拾わなくちゃ、拾わなくちゃ
底にあるわよね~~~~








がが~~~~ん

ない!!!


溝に200円あっただけ・・・・・








残り780円はどこに・・・・・

どこにいっちゃったのよお~~~~~






くだらない話にお付き合いいただきました・・・・

でも、本当にどこにいったんだと思いますかあ???










こんなところに書いちゃいます
 ここの方が、見てくれるかなと思ったので・・・
 モモママさんのブログに、コメントが入らなくて何回もやったので変になっちゃっているか も??ごめんなさいね・・・でも、変だったよ






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは大変! (モモママ)
2008-04-12 10:59:29
¥780は諦めきれない金額ですよねぇ。
大変だぁ~!洗濯機が飲み込んじゃったのかな!?

コメントを投稿しても、反映されないって事、たまにありますよね(><)
「最新のコメント」に名前が載っているのにコメント欄に無いなんて事も。
折角書いたのに、がっかりさせてしまいましたね。
ごめんにゃさいね~m(__)m
返信する
Unknown (肉球キーホルダー)
2008-04-12 18:30:38
お金見つかりましたか
それだけあったらドッグフードが買えますね。

うちの犬は来週狂犬病の予防接種に行きますが、
ろんちゃんはいつ頃行きますか
返信する
Unknown (ウルル)
2008-04-12 19:32:24
むむむ・・・。
不思議ですねえ
あのすき間に入っていくとは思えないけど~~~。
うちも時々、息子のポケットから小銭が出て
洗濯機から出てくることがありますよ~。

タイムリーな事に、
よくお邪魔するかたのブログで、
高校生の息子さんの携帯を洗ってしまった!
という記事を昨日読んだんです。
寄せられたコメントに“うちも洗った・・・”とあって、
私も気をつけなきゃ~と思ったばかりです。。。
返信する
消えた!! (もも)
2008-04-12 23:45:19
どこに行ったんだろう
諦めきれないですね・・・
きゆこさん落ち込まないでね
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-04-13 09:30:47
洗濯機、飲み込んでいるようです


コメントなんですが
なんだか昨日は数字を入力して投稿しなさい
ってことになってました
今日はまだ、やってないんですが
モモママさんが、変なコメントが入らないように
制限をかけているのかと思ったんですが・・・
あとで、また、やってみよーっと
返信する
肉球キーホルダーさんへ (きゆこ)
2008-04-13 09:34:32
ろんは、集団での注射はできなくて・・・
会場に入っただけでビビってしまって
大暴れしちゃうんです

決して、気が荒いわけでも
言うことを聞かない子っていうわけでもないんですよ
怖くてじっと出来ないんです
(こういうのを言うことを聞かないっていうのかな)
というわけで、ろんちゃんは、かかりつけのお医者さんで接種してもらいます
手がかかるんですよ
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2008-04-13 09:36:35
あの隙間に入っていったようです・・・・
でも、流れてはいないんだな~
普通、底にたまっていますよね
まったく!!!って私が入れちゃったんですがね


携帯を洗っちゃったら悲劇ですね
気をつけよ~
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-04-13 09:38:15
780円、もったいないよお~
スターバックスのコーヒー二杯は買えるもんね~

絶対取り戻す!!!
今日は旦那に頼んで底をはずしてもらいましゅ
返信する

コメントを投稿