ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

息子の必需品

2011年03月26日 | おしゃべり
今日は花粉情報真っ赤か

きゆこは花粉症ではありません(ブヒ)

そういえば、黄色の雨が降った!
放射能の雨じゃないか!!
って騒いだ人がいるんだってね

黄色は花粉ですって言われたとか


放射能って見えるんだっけ??って、職場で笑い話になりました(笑)


*************

ちゃー、お口が痛いみたいで、今朝はご飯が食べられませんでした

寝ている場所には風がビュービュー

風さん、ゆっくり寝させてあげてよ



旦那にパソコンを持って行かれてしまい、悲しく携帯からの投稿です


後ほど、コメントのお返しさせていただきます





 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコママ)
2011-03-27 07:37:35
花粉症は大変ですねー
ネコママもあるのですが北海道は
杉が少ないせいか朝だけで済んでます

マスクも大事だけれど目をメガネで
ガードするのも良いですよ♪
返信する
ネコママさんへ (きゆこ)
2011-03-27 13:03:48
息子はコンタクトなんです
なんかね、その方がいいみたいですよ
コンタクトのおかげで花粉が目につかないみたい

花粉症は家族で、息子だけです
返信する
Unknown (もも)
2011-03-28 16:52:30
私も花粉症ではないので分からないのですが
相当辛いそうですね
赤ちゃんの70%が花粉症だと言われてます
ひなも目や鼻をゴシゴシしていますよ
返信する

コメントを投稿