ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

羊毛フェルト

2011年03月27日 | ねこ
ヒマラヤンのレディちゃんを作ってみました


どう???ってスカイプで姉に見せましたら


大笑いしておりました







そんなにおかしいかい(怒)


これは「かわいい系」で作ったのに「おかしい系」に見えるらしい



目が大きすぎだとか、目が寄っているだとか散々言われましたけど


かわいいじゃん♪



きゆこはちょっと気に入っています(うふ)





もう一体、前に作った雪男さんの顔にも植毛を!!!






これは・・・・・・・救いようがない・・・・・・・










かわいそうだから帽子をかぶせたあげましたとさ(ジャンジャン。おしまい)





******************************





目のパーツ、注文しよう、そうしよう



がんばんなきゃ





ぶんちゃんもおやり





*****************************





追記



お顔を少しカットしました






ちょっとは見られるようになったかな(笑)



(変わらないか・・・・・ )





もうちょっと、ハリのある、きれいな羊毛が欲しいです





 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2011-03-28 16:48:55
雪男レディね…似てるよ
   *帽子被ってるのが
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2011-03-30 06:02:43
そのうちにプレゼントします
もっとうまくなったら??
でも、小さいのは気に入っているんだよ(涙)
返信する

コメントを投稿