ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

残念

2019年05月07日 | おしゃべり
令和初の投稿ですが
残念な、、

我が家のモッコウバラ、前のように綺麗に咲いてくれない
なんだか変だな
これからのお手入れを気をつけよう


花が少ない


そして、毎年楽しみにしているアッツ桜


きっと今年土の中で増えて
来年はたくさんになっている、はず、はず




五日、こどもの日に
息子を送って行ったときの写真
高速道路

良い天気でドライブがてらでした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (肉球キーホルダー)
2019-05-10 00:45:45
うちも、アッツ桜が今咲いています。
スマホ持つようになり、📱できゆこさんブログ見ています!
返信する
Unknown (きゆこ)
2019-05-10 08:41:14
肉球キーホルダーさんへ
スマホは便利ですよね
ワンちゃんの写真もたくさん撮れますね
前に教えてもらったお花の名前、また忘れました😥
紫の何とか袋っていうお花
あれが消えてしまって、出てきてくれなくなりました
悲しいです😭
返信する
Unknown (きゆこ)
2019-05-12 08:54:15
肉球キーホルダーさんへ
花の名前わかりました、矢車菊だ!
なんとか袋じゃなかった 笑笑
返信する

コメントを投稿