ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

行ってくるね~

2008年06月20日 | ねこ
あら、くろちゃん、いい所で寝てますねえ


ここはね、とっても気持ちがいいの
  この時期はここで寝るに限るのよ~

そうこれから、ろんの散歩に行ってくるからね~


いってらっしゃ~い






え!!何何?? ろん、どこかに行くの~?



ななちゃ~ん、どこから登場したのよ
  ろんの散歩に行ってくるからさあ






え~~~~ななも行く!ななも行くぅ!!

ななは行けないよ~
  だいたいお外怖いくせに・・・


なによ!!ろんばっかり!!


さ、ろんちゃん行くよ~
















ただいま~、やっと帰ったよ

おかえり~
  案外ゆっくりだったわね

ななちゃんは??

リビングにいるわよ~~



なな~さっきはごめん・・・・

あ!!!





触らぬ神に祟りなしだね~~~

起きたら怖いよ、怪獣ななごんだもん!






何かいったかしら???

いえ・・・なにも・・・・







実際のななちゃんはね、
玄関が開いていても、お外には出られない臆病ちゃんです





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 


  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お家 (モモママ)
2008-06-20 12:42:05
ななちゃんは出たがって見せるものの、お家が一番なんですね。
あらあら!お帰り♪のお出迎えは無かったですか(笑)
クロちゃんは風通しの良い所にいますね。
すっかりお気に入りスポットになった様で
場所を作ってあげたきゆこさんのアイデアが大正解でしたね!
ろんちゃん、お散歩の帰り道はとぼとぼですか。少しでも長くお外に居たいのね。
返信する
Unknown (もも)
2008-06-20 14:00:51
くろちゃんは、お散歩に行く時も帰ってからも同じ場所で同じポーズ?
きっと、待ってる間は熟睡だったのかな?

ななちゃんの爆発シッポ行きたい行きたいと気持ちはあるけど、実際は・・・
お留守番で気持ち良さそうに寝てますね
レディもそうだけど・・・暑そうななちゃんもバリカンですね

ろんちゃん~~暑い中お疲れさま
返信する
Unknown (ウルル)
2008-06-20 15:51:09
ンフフ~
くろちゃんとななちゃん見れてうれしいわ~。
ななちゃんは怒りんぼなの???

↓素敵なポーチができたのね~~~
それにしても、細かい仕事ですねえ。。。
私はパッチワークは性格的に向いてなさそうだなあ。
編み物も、、、、小さいのなら・・・って感じ
すごいわあ
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-06-20 21:51:52
ななはね、開いている玄関の前で
ぼーっとたたずんでいましたよ
くろだったら、ぴゅ~~~~なのに

ろんは散歩が短くて不満なんです
ろんが満足するまで歩くなんていったら
私がへろへろになってしまいますよ

そうそう、この前の話題ですが
駅弁、私は買ってこなかったです
出かけたときは夕飯が大変なので
私も次は買ってこようと思いました~
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-06-20 21:53:58
くろはあそこで待っていることが多いですね
散歩以外でも、私が仕事から帰ってくると
窓から眺めて待っていたり・・・
かわいいです~

ななね・・・バリカンできればいいんですが
このまま放置!になっちゃいそう
夏は倒れてます(笑)
返信する
ウルルさんへ「 (きゆこ)
2008-06-20 21:57:49
このごろ、ろんの登場回数が激減してますからね
ろんの写真撮っても、つまらないんだもの~

ボールを投げてやれば顔にあたるし
「おいで」って言えば、ゲージに逃げていくし
まったくぅ~~~の犬なんざんす

普段はにゃんこにやられっぱなしなんですが
たまに、スイッチ入って、くろを追いかけます
基本的にななは嫌いみたい~
だから、玄関でまとわりつかれた時は
いやだったと思いますよ
返信する

コメントを投稿