ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

スローな動き

2008年06月21日 | ねこ
15秒間、観てくださった方

ありがとうございました


眠くなるような動きでした

できれば、前にブームになった「つねお」くんのように

動いてほしかったです



「つねお」を知らない??

ここで、動画を貼ってあげれば親切なんですが

人の動画の貼り方はわかんないので

ぜひ、「つねお」と検索して観てくださいね


私は初めて観たとき、声をあげて笑いましたよ~










      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 


  



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃははは♪ (モモママ)
2008-06-21 12:36:46
ぽんぽ丸出しで、シッポふりふりのななちゃんですか。
面白いですね~!こういう様子って、ずーっと見入ってしまいます。
「つねお」って、何だったかしらん・・。
後で見てみよっと♪

東京駅、銀の鈴から地下へ降りた所にグルメがいっぱいにゃよ
返信する
ななちゃん~ (もも)
2008-06-21 20:31:37
15秒見ました可愛いもん見ちゃうよ~
「つねお」クン知らないけど、ななちゃんのシッポも大笑いしました
返信する
Unknown (ウルル)
2008-06-21 22:10:15
つねお君、知らなかったわ~~~。
名前が渋いにゃんね~
そんで、ピアノの上で寝るのは危ないにゃん
ななちゃんもつねお君も、どんな夢見てるのかなあ・・・。

ななちゃんの尻尾は、いつもポワポワなの~???

gooのほうにメール入れました!
見て下さいね!よろしく
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-06-22 08:44:10
ななはね、おっぴろげ~~~なんですよ
困ったチャンでしょ

東京駅か~
この前は寄らなかったもん

関東に住んでいながら
何も知らない、おうちにこもりがち女なものでね
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-06-22 08:46:03
いや、ツネオ(←カタカナみたい)くんのおもしろさに比べたら
比じゃないですよ
ホントおもしろいというか、かわいいというか

ななもがんばれ~~~ 
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2008-06-22 08:48:17
にゃんこもわんこも
世の中にはおもしろい子がいっぱいいますよね

うちも芸の一つもしておくれって思ったこともありましたが
今はもう期待もしてまへんわ

メール見ました~
返信する

コメントを投稿