ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

大人で動物園

2011年11月08日 | ねこ
え!! 大人だけで行ってきたの?

なんて言う方もいますが


動物園大好き人間は誘われれば行っちゃいます



写真は、人気のレッサーパンダ


風太くんで有名になった千葉動物公園ですが

昔は草なぎ君のドラマでも舞台になったことがあります



思えば・・・・・近所の病院は、昔、中居くんのドラマの舞台になったこともあったなあ



話がそれましたが

そんなわけで、動物園に行ってきました







風太くんはもう歳で動かないなんて噂も聞いたのですが

どれが風太くんかわからない(笑)


子孫がいっぱいいるみたいですよ




インコ好きなきゆこは






撮ったけど、これはインコか? オウムか??






大きな陸ガメちゃんとのツーショット! ← 後ろにゾウガメって書いてある~~~~ゾウガメなんだ!



大人だけの悪い所は見方がいい加減(笑)

さっささっさと歩いちゃう


頭の中は「お昼、何食べる??」(笑)






インコよりももっと好きなキリン

ゾウさんよりも好きです




小さいほうが甘えん坊な感じでしたよ

きっと、子どもだにゃ、あれは・・・・





***********************




   


動物園に行かなくても

うちにも動物、いますよ~~~~~~







   おねえちゃんのお帰りまで  あと113 日











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影会 (フェイク ロケ隊)
2011-11-08 20:44:56
こんばんニャ

我が家近所で(徒歩1分)ドラマ撮影してますよ
2時間ドラマのパート4です

たぶん悪意むき出しで
超田舎風に撮影してますね…

秘話は…言えない
返信する
Unknown (もも)
2011-11-08 22:16:46
私も行きますよ(大人だけでも)
レッサーパンダはレディに似ていて好きです
レディは愛嬌はありませんが
返信する
いいないいな(゜-゜) (こずえちゃん)
2011-11-09 07:24:05

私も動物園に行ってこよう(^^)/

そういえば今日
ものすごいはっちに似た犬見たよ!
でも連れてる人が
いかつかったから話しかけられなかった(笑)
返信する
フェイクさんへ (きゆこ)
2011-11-09 10:51:16
本当ですか??
なんのドラマだろう・・・・
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2011-11-09 10:52:12
そうですね、レッサーパンダもレディちゃんも
モコモコしてますもんね~
返信する
こずえちゃんへ (きゆこ)
2011-11-09 10:53:07
動物がいないと寂しいだろう
でも、昨日のろんは最悪だ・・・
返信する

コメントを投稿