ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

寝顔

2009年10月19日 | ねこ
まるたんが息子のベッドで




かわいいかわいい寝顔を見てみましょう











はにゃ??


これは、かわいいとは程遠い・・・・・・




まるた~~~~ん、しっかり~~~~~~









さて、先週お休みした仕事、今日から開始です

立ち仕事ですし、歩き回らなければなりませんし

ちょこっと、不安ですが頑張るよん



















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デヘヘ (モモママ)
2009-10-19 19:37:55
いいじゃないの~白目のまるたんも♪
どんなんが出るかと思ったら、白目むいてて
大爆笑しちゃった^Q^
一枚めの、腹毛がモフモフなのもたまらんっw
返信する
Unknown (もも)
2009-10-19 20:11:09
まぁ…寝てる時は無防備ですから

今日から復活ですか?
無理しないようにネ
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-10-20 13:24:03
ママしゃんはまるこだったら何でもオッケーだね

今朝、脱走
1分間、くろと同じ部屋にいました
くろを息子とつかまえようとして
くろにビビられました
小心者なので心配
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-10-20 13:25:11
寝顔って見ても平気なのは子どものうちかな

仕事は行ったらやるしかないです(汗)
返信する

コメントを投稿