ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (モモママ)
2008-01-18 18:30:05
かわいいですね~!
ライト点けると ど~なるんだろ~?
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-01-18 22:32:43
実は今日、もう一個もらっちゃったんです
今度、写真アップしますよ
ライトをつけてね~

200円のガチャガチャ
私もやっちゃおうかな
返信する
ライト!? (nyaoko)
2008-01-18 22:41:15
ネコちゃんの肉球ライトですか?
先に付いてるのが光るんですか?

200円のガチャガチャも凄いですね!!
もう1個も見せて下さいね
返信する
かわいい~! (ウルル)
2008-01-18 23:15:20
ガチャガチャとか、
おもちゃ付きのお菓子とか(お菓子付きのおもちゃかまも?)
自分が欲しくなって買っていた事ある~
子供にはナンダカンダ言って、買わないのにね・・・。
私ってズルイなあって思ってた

もう一つもくろちゃんの手かなー?
返信する
nyaokoさんへ (きゆこ)
2008-01-19 10:38:38
ガチャガチャなんて子どもが大きくなったから
あまり物色しなくなりましたけどねえ
かわいいのがあるんだなって思いましたよ

今日、のぞいてこよーっと
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2008-01-19 10:40:44
この手、ちゃんと電池も交換できるみたいですよ
昔より良くなってきてますねえ

どこにあるか聞いちゃったから
今日見に行ってやってこよう

売れきれだったらショックだな
返信する

コメントを投稿