ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

もう一個もらちゃった~~~

2008年01月19日 | ねこ
昨日、仕事に行ったら、同じアンヨので
ライトの色違いを
またまたもらちゃった
トップの写真
二個を重ねてつけてみました
きれいでしょ

同じなのでまた「くろの足だ!」と思ったけれど
くろはもう一本は白い足だった・・・
白はないのかな




なさそうだね・・・残念






私のも、ないのね・・・








にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれー!! (モモママ)
2008-01-19 11:31:11
予想をはるかに超えてきれいですー!
食玩を集めた事はあるけれど、ガチャガチャはやった事ないの。
でも、猫モノとなると興味が湧くわぁ♪
おや、今頃きゆこさんが大人買いしてるかな
返信する
Unknown (ウルル)
2008-01-19 12:19:45
どう置いてあるのかわからないけど、
幻想的でキレイな写真~~~
6種類あるんですねえ

くろちゃん、片手は白いんだ!
返信する
ガチャガチャ (nyaoko)
2008-01-19 23:45:16
だから?小さいですよね?
でも、綺麗~ レディは茶色です!!
有るかなぁ
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-01-20 13:34:42
大人買いと言うんですかねえ
欲しいのがでるまでと思って
10個やりましたが出なかった
でもま、楽しみましたよ
ばかみたいね
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2008-01-20 13:36:42
実際はシークレットがあって
7種類なんです
シークレットは黄色の縞模様
ということは・・・トラなんですねえ
一個出たので、息子にあげました

おもしろかったですよ
犬のも何かあるといいよね~
返信する
nyaokoさんへ (きゆこ)
2008-01-20 13:39:01
茶色ありますよ
えーっと設定はシャムってことになってますけど

二個出ました
一個あげたいけどねえ
パソコンを伝わって送れたら
ビーって送ってあげるんだけどね

返信する
欲しい!! (nyaoko)
2008-01-21 17:23:54
写真みたいに貰えないかな~~
でも!!これだけ技術が発展している日本です。
いつかパソコンで貰えるかも
待ってます!!
返信する
nyaokoさんへ (きゆこ)
2008-01-22 07:53:46
じゃあ、とって置きましょう~♪
返信する

コメントを投稿