ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

昨日、作ったもの

2010年12月06日 | ねこ
暗い画像でわからないかなあ







これ、これ

犬のサンタさん

何犬でしょう???

わかりませんねえ、今流行の雑種??(苦笑)

これからは、何犬かわかるように作った方がいいですよねえ







お座りできます(なんちて)








そして、この羊毛フェルトよりも

きゆこが昨日、力を入れて作ったものは・・・・・・













ちゃーの段ボールハウス


屋根つきだぞん



昨日、買い物に行ったら、ちょうど良さそうな段ボール発見!

さっそく、ハウスを作りました

もう、いい加減なんてもんじゃありません

究極のO型人間ですからね

几帳面さのかけらも持ち合わせておりません(笑)

ガムテープぺたぺたですよん




いつ、使ってくれるのかはわかりませんが

ちゃーの新しいハウス、「こだわり惚レタス」

「信州のもも」お払い箱となりました(ごめんなさ~い)






*******************************************





羊毛フェルト講習会では、ななたんを作りまする(来年の話)

そのための、ななちゃん写真

おすみが印刷してファックスしてくれるんだって

よろしくにゃあ


















なな・・・・・・毛もくじゃら・・・・・





  




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコママ)
2010-12-06 09:04:03
クリスマスの飾りにピッタリですね~♪

ちゃーのハウス新築ですね!
返信する
Unknown (こまち)
2010-12-06 10:30:45
ゆきこさん おはようございます
遅くなりましたが コメントありがとうございました

あら 来るなり新築のハウスが見れたぁ ラッキーねっ私
ダンボールハウス 作る時楽しくないですかぁ
あっスチロールハウスも長持ちで温かくて便利だよ

ななちゃんを羊毛フェルトで作るんですか?
もふもふちゃんだから難しそう 頑張ってねっ

ハンドメイド日記の方も楽しみにしてるので
UPして下さいねっ
返信する
Unknown (もも)
2010-12-06 20:31:02
ちゃーちゃんのハウス最高
もう少し小さい方がレディ好みです
ってレディは関係ないか

ななちゃんの羊毛フェルト楽しみだけど、来年なのね?
返信する
ネコママさんへ (きゆこ)
2010-12-07 00:15:34
新築です
その割には、すぐに壊れそうですけどね
返信する
こまちさんへ (きゆこ)
2010-12-07 00:18:24
ご訪問、ありがとうございます
こっちも来てね、などとずうずうしくてすみません(苦笑)
スチロールハウス?
あったかそうですね。でも、大きい発泡スチロールには、なかなかお目にかかれません
手に入ったら、作ってみます
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2010-12-07 00:19:07
来年なんですよ(笑)
いつか上手になって、レディちゃんに挑戦します
返信する

コメントを投稿