ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

カメラ目線

2010年12月07日 | いぬ
奇跡のろんちゃんショット



今までずーっと、カメラを向ければそっぽを向くを繰り返してきたのに

何故か、この時はカメラ目線







我が犬ながら、かわいいじゃないの



お友達の同世代わんこは白髪になってきて

10歳って年寄りなんだ。。。。って思わされるんですけど

ろんちゃんは白い犬だから気にならない

改めて、白っていいなあ




************************************






惚レタスに入ってました







我が家の周り

ちゃーの住みかばかりが増えて行く



・・・・・・・・現在、6か所・・・・・・・・・








  











最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりまお)
2010-12-07 10:31:08
ロンちゃんのつぶらな瞳!(*^^*)
キラキラしてて何かを語りかけて来るようだね。
何て言っているのかなぁ。
ちゃーの住処が増えましたね~
気分次第で場所を変えているのかな。
でもいいなぁ、庭先で寝てくれているんだね。
今年の冬もガンバッテ乗り切れよ、ちゃー!
返信する
Unknown (モモママ)
2010-12-07 15:51:45
ろんちゃん
お目目に☆が光って少女マンガみたい。

惚レタスの下にダンボールを一枚敷いてあるのが良いね。
冷えは底からも伝わるらしいからね。
マンションをそんなにお持ちですか。いい事。
返信する
Unknown (もも)
2010-12-07 21:53:21
ろんちゃん~クリクリお目目に天津甘栗の様なお鼻可愛い~

ちゃーちゃん、惚レタス箱が気に入ったんですね
安心して休める場所が六ヶ所もあって幸せだね
返信する
まりまおさんへ (きゆこ)
2010-12-08 17:02:35
お久しぶりです
まりまお父母さまへのシマジュリちゃんの紹介
うまくいって良かったですねえ
まりまおさんのご両親だから、にゃんこ嫌いなはずはないでしょう・・・・ねえ(笑)

このときのろんは、きゆこが食べているせんべいに注目しているんです
もしかしたら、食べられるか???って思っている
でもね、あげても食べないんです
贅沢者でしょうゆ味は嫌いみたいですよ

ちゃーは庭で寝ています
嬉しいんですけれど、心配でもあるんですよ
この冬、厳しくないといいんだけど、どうですかね
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2010-12-08 17:05:01
このろんはかわいく撮れましたね
もっと細い顔なんだけど、まるい感じだし
たまには良く撮れないとね~

ちゃーハウスの下の段ボールですね
そこらへんのぬかりはないですよ
もっともっと暖かくしたいんだけど
ホカロンとか入れると逆にダメみたいなんで
敷物を厚めにしたりしています
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2010-12-08 17:07:29
天津甘栗とは!!!
そう言われればそうだねえ
黒い鼻がいいんだけど、白めの犬って
鼻の色が薄い子が多いみたいに感じます

ちゃーの箱、いつの間にか増えてます
気まぐれにあっちに入ったり、こっちに入ったりしていますよ
返信する
寒さ対策 (paru)
2010-12-08 20:52:09
ちゃーは一戸建てを6軒も持ってるんですか(笑)
お気に入りの場所がいろいろあるんですね。
こたつの敷物の下に敷く銀色のシートはどうですか?
ホームセンターで厚みも何種類かあります。
布や新聞の間に挟むと底冷えにいいと思います。
返信する
paruさんへ (きゆこ)
2010-12-09 08:22:20
長屋みたいになっている所もあるんですが、
数えたら現在、六ヶ所でした(笑)

あんまり目立つとよくないんだけどね
防寒対策、頑張ってみます

この前の留守番時のカメラはびっくりでした
旦那さん、すごいですねえ
返信する

コメントを投稿