ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

愕然。。。。。。

2011年03月28日 | ねこ
携帯を・・・・・・




洗濯機で洗ってしまいました・・・・・・・





私って・・・・・・・大馬鹿者だあ







親しくしていただいている皆さま、アドレスなど、すべて消えたと思われます・・・・ですよね





機種交換できましたら、またアドレス教えてね






きゆこ、動揺中


















 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おすみ)
2011-03-28 12:21:41
どうりで朝メールしたのに返事ないなと思ってました。ドジ
返信する
おすみへ (きゆこ)
2011-03-28 12:37:27
おすみの息子に似てドジなんです(笑)(笑)
返信する
Unknown (もも)
2011-03-28 16:45:39
私の携帯も真っ黒になったりします
今朝miniSDにうつしたとこですよ
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2011-03-30 06:01:22
もう、携帯は必需品ですからね
データ管理はしっかりやっておいた方がいいですよ
返信する

コメントを投稿