ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

出前いただきました

2008年02月15日 | Weblog
昨日から調子が悪く、病院に行ってきました
ウイルス性の胃腸炎だそうで…
なんとなく、お腹が痛いのはそのせいみたい
病院から帰ったら、青虫の君が出前を持ってきてくれました
今日は、パソコンに向かえそうにないので携帯から

ちゃー、ご飯食べてます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にね (モモママ)
2008-02-15 15:16:19
食べられましたか~?
お薬も飲まれましたか~?
熱は高くなっていませんか!?
お大事になさってくださいね
モモママも最近ソレになり 上から下から出まして 大変でした~。
流行っているんですね~。
返信する
お大事に (ウルル)
2008-02-15 16:29:03
うちは今のところ具合の悪いのはいないんですけど、
この季節はいろいろありますよね~

ごはんは食べられるんですか?
家族の優しさがうれしいですよね

ちゃーちゃん、少し元気になったかな?
返信する
お大事に!! (もも)
2008-02-16 08:18:31
青虫の君!!?
一瞬考えましたが分かりました

ちゃーちゃんと一緒にきゆこさんも食べてね
風邪からでは?ないんですか??
根詰めてたし無理しないで下さいね
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-02-16 16:01:24
私のはモモママさんより軽いのです
お腹からくる風邪みたいなものだと思うのですが
なぜか、背中と頭が痛くてそれが一番つらいです

でも、昨日、一昨日よりはずっといいです
ご飯はおかゆを作りました
嫌いだけどね
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2008-02-16 16:03:15
家族はイヤイヤやってますよ
早くかあちゃん、よくならないかな~ってみえみえです

ちゃーは元気です
あのほっぺも引っ込みました
不思議です
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-02-16 16:06:14
青虫ね~~~
どうなったかしらね
出てくるのか、死んじゃったのか???
前に龍のおか~さんが知ってるよって書いてくれたけど
不気味な物体でした
春に「出た!」って聞いたらアップしますね

風邪からだと思います
猫に遠慮して布団からはみ出しているのがいけない!
犯人は「なな」です
返信する

コメントを投稿