ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

あと二日

2007年12月26日 | ねこ
今日は仕事、明日も仕事・・・

でも、それで、今年は終わり
来年は二日からスタートじゃ!!


てなわけで、なんとなく慌しいので
今日の写真は来年の干支「ねずみ」をいたぶる、まるちゃん


「いやあねえ、あそんでるだけよ~」






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (モモママ)
2007-12-26 10:59:14
猫さんは ネズミくんのせいで十二支に入れなかったんだもんね~!
ちょっとばかりいたぶりたくもなるさ~ね(^^;
まるちゃんのまん丸お顔 ぷりちーだにゃ!
返信する
まるちゃん (nyaoko)
2007-12-26 13:04:25
真剣な眼差し届いていそうで、届いてない・・・そんな気が
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2007-12-27 07:31:45
まるちゃんは、飽きもせず
毎日ねずみちゃん攻撃にいそしんでいます
来年、反撃に合わないといいんだけれどね
返信する
nyaokoさんへ (きゆこ)
2007-12-27 07:33:18
にゃんこって、案外ずぼらでしょ
ちょっと遊んだ後は
こうやって寝転んでいい加減に遊んでいます
返信する

コメントを投稿