ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

ちゃーが来た

2008年09月21日 | ねこ


こんな姿を見ては


「あ~~~~~ちゃーが来た~~~~~」って



心わくわくしている私です




恋する乙女で~す(???)←年齢は関係ないネッ





いつもながら、もうちょっといい動画が撮れないものか

携帯じゃ無理ね~









にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 


      


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恋する☆~~ (もも)
2008-09-21 22:22:44
ちゃーちゃんだぁ~
最初は、横断歩道の線と重なって分かり難かったけど、
一生懸命、きゆこさんちに向かって歩いてる。。。
愛しいですね~

動画ねぇデジカメで撮れて載せられたら良いけど
私も未だ分からない
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-09-22 10:58:05
ちゃーですよ、ちゃーですよ

もうかわいくってかわいくって
食べちゃいたいぐらいかわいいです

まあ、そんな事を言ったら
まるも食べなくてはいけないしなあ

くろとななとろんは食べる気しないんです
くろは脂肪ばっかりで脂っこそうだし
ななは色があんなで見るからにまずそうだし
ろんは肉が堅そうだし

おほほ~変なこと書くと
また、ももさんに
「ろんちゃんもかわいいですよ!!」
なんて言われちゃうから、この辺で・・・・
返信する
たまらないですね。 (MOMO)
2008-09-22 11:55:44
かわいすぎる!!
私も動画を載せたくなってきました。
でも載せ方わからない…(学ぼうとしないだけですが

いつも横断歩道を渡ってくるんですか?
危ないんじゃないかと心配しちゃいました。
ちゃーちゃんはこんな住宅地で頑張っているんですね。
ちゃんときゆこさん宅に向かってくる姿が健気でかわいい
たまらないです!!
返信する
はい!! (もも)
2008-09-22 17:34:11
ろんちゃんも可愛いですよ!! きゆこさんっ!!
返信する
MOMOさんへ (きゆこ)
2008-09-22 20:24:01
見づらい動画でごめんなさい


近所の人の話では
10年くらい生きているんじゃないかと言うのですが
野良ちゃんでそんなに生きているとしたら
ものすごく長生きというかラッキーな子ですよね
ちなみに私は、3年ぐらい関わっています

うちの前の道、ちゃーは上手に渡ります
右を見て左を見てね!!
何かに追われてしまったらダメでしょうが
落ち着いて渡ってくるんですよ

遠くからちゃーの姿が見えると
嬉しくて嬉しくてワクワクしています
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-09-22 20:25:11
ブヒ!
返信する

コメントを投稿