ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

激写

2008年09月20日 | ねこ
カメラマン   きゆこ


モデル     まるこ







はい、いいでちゅね~ いいでちゅね~

かわいいでちゅ~













う~ん、足もいいでちゅね~
















はいはい、あごのラインをきれいにしまちょう~
















う~~~ん、きれいでちゅよ~














おほほほほ~~~~  いいでちゅね~













はい、おちまい

ごくろうさまでした~~~~





台風は夜のうちに通り過ぎました
 でも、雨がひどかったせいか、くろ、ななが眠れず
 私を起こしまくり~~~~~
 おかげで寝不足状態です
 仕事なのに~~~~
 二匹は昼間ぐっすりなんだろうな







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2008-09-20 07:51:55
うん!!完全に爆睡ですね

まるちゃん~大人しくモデルしてたんですか
どれも可愛いですぅ~

う~~ぅ。。。みんな赤ちゃん言葉になるんでちゅねぇ~
返信する
いいでちゅ~! (モモママ)
2008-09-20 12:42:22
かわいいでちゅね~
いいでちゅよ~
丸いお手手も たまらんでちゅ~
チューしたいでちゅ~
ピンクのベロで舐めてほちいでちゅ~

きゆこさん、お仕事行ってらっしゃいでちゅ~

赤ちゃん言葉は得意でちゅ~♪
赤ちゃんよりも上手でちゅ~(笑)
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-09-21 07:58:27
まるは写真を撮られるの慣れています
でも、たまに「またなの~」って嫌な顔をしますよ

昨日、仕事中は案外眠くならずにおりました
でも、夜は早くに爆睡しました~
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-09-21 08:01:05
そうでちゅね~
赤ちゃんはしゃべれまちぇんからねえ~

しかし、まるのピンクの舌では
私はなめられたくありましぇ~~~~~ん
だって、口臭いしね(笑笑)
返信する

コメントを投稿