ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

急げ急げ

2008年09月22日 | おしゃべり
公民館祭りの日が迫って来ました

写真はみんなで作るフレンドシップ

製作途中です

バスケットは同じパターンで中に入れるものは自由

でもりんごでもいいんです

ちょっと挑戦しようかと思ったのですが

無難にお花にしてしまいました


やっぱり、無地のお花にすれば良かったかな~

しつこかったでしょうか・・・・・・

花芯を入れるのでなんとかなるかな



完成したのは、まだカメさんのクッション二つ

お~~~~頑張らなきゃ

いたずらで小物ばかり作っては人にあげちゃって

何にもな~い!!!


頑張ります










今日は雨ふりで薄暗い

なぜかくろちゃんが、ななの隣の椅子にじっとしています

寒いのかな


仲がよろしくないので、一緒にあったまったりはしないのです

女同士だからだめなのかなあ・・・・



あ!!外の濡れ縁にちゃーがいますよ

そろそろあったかい寝床を考えてあげないと・・・・・・





お絵描き、このごろさぼり気味

描きたいものはあるんだけれど、

しばらくは、パッチワークに専念しまーす













       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花柄 (モモママ)
2008-09-22 13:35:14
え~! 花柄、とってもいいと思うですよ~!
桜色のピンクが上品で、ステキ♪
期限が迫って来たのですね。
ななちゃんとくろちゃんもお昼寝してるし
雨降りは返って落ち着いて出来るから、好都合かしら。
出来上がり、楽しみにしていま~す
返信する
Unknown (もも)
2008-09-22 17:32:56
フラワーバスケットのパッチワーク綺麗で可愛いです
日も迫ってるみたいですから、パッチワークに専念して下さい

くろちゃんもななちゃんも同じ方向で
ちゃーちゃんは、どっち向いてるのかな?
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-09-22 20:30:16
はいはい好都合だったくせに買い物に行っちゃって
時間くっちゃいました~

毎年ぎりぎりにならないようにって
最初は考えるんですが
気がつくと、こんな感じです
全然進歩しないのだ!!!(威張ってどうするの私)
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-09-22 20:32:31
そうですね、同じ方向、向いてる~

ちゃーは・・・・・
濡れ縁でそっぽ向いてます(が~~~~ん)
返信する

コメントを投稿