ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

残念

2009年06月06日 | ねこ
今日は、お姉ちゃんが山梨県で行われる関東大会に出動の日

木曜から山梨県石和温泉に行っておりました

今日の予選を突破すれば、明日の決勝に進み、もう一泊!

いいなあ~温泉

ワイン風呂もあるんだって(アルコールは抜いてあるそうです)

本当は一泊1万5千円くらいするところ

個人負担5千円で行っております

さすが、私立高校!!!(な~んて)

きっと予選で落ちちゃうんだろうけれど

弓道って自分たちがあてればいいんだものね

頑張ってください

そして、団体戦なんだから、おねえちゃんが足を引っ張りませんように



さて、もう一人、息子の方も今日は陸上大会

この大雨の中・・・・・ずぶぬれですね

こちらも頑張ってください

というわけで、ななくろんメンバーの応援シーンをお絵描きしたんです

でも・・・・・・・

保存に失敗しました




というわけで、もう時間もないし

ななちゃん動画にしてしまいました

見えづらいかな?

尻尾を両手でつかんで、グルーミングしているんですよ

かっわいい~~~~

・・・・・・やっぱり、よく見えないな(笑)


ごめんなさい








さて、話は変り

私がお世話になっている、ハワイアンキルトの先生のブログに

子猫の里親募集の記事が転載されていましたので

私も協力~

でも、写真とか持って来れないので

先生のブログから見に行ってね→☆6月5日の記事です

千葉県の市原の方での里親募集みたいです

わたしんち、近いなあ・・・・・

可愛い子猫です

見てあげてください
















最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコママ)
2009-06-06 08:42:39
ワイン風呂
良いなー入ってみたいかも(^m^)

弓道って集中力がとっても必要なんですよね~
息子さんも陸上大会

みんな頑張れ~
返信する
Unknown (ウルル)
2009-06-06 17:34:14
ワイン風呂かあ~
うちの中坊は喜ぶかも 笑
香りだけで酔った気になっちゃいそう。

お姉ちゃんの学校は弓道強いんですねえ!
そこまではチェックしてなかったわ

私もお絵かきうまくいかないんだけど・・・
なんでかなあ
返信する
ネコママさんへ (きゆこ)
2009-06-06 21:45:56
ワイン風呂、興味がありますよね
入りたいな・・・・
案外娘は入って来ないのかも!
もったいないな~

おかげさまで、決勝トーナメントに進めたようで
もう一泊となったそうです


返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2009-06-06 21:50:04
ワイン風呂、お子様もどうぞって書いてあったから
匂いもしないんじゃないのかなあ
色だけだと思うよ
娘が帰ってきたら聞いてみよう

団体戦、予選を通過したそうで
今日もお泊まりになりました
良かったよね
行ったからには、決勝まで残りたかったと思うから
返信する
Unknown (もも)
2009-06-07 00:03:18
これこれ!!予選落ちなんて予想しないの!!
…と、怒ろうとしたら↑予選通過したんだね
おめでとうーーーーー
また、ワイン風呂に入れるんですね(折角だから入ろう!!)

息子さんの…大雨なんですか?
こっちは暑くて暑くて暑がりの私はタンクトップでも汗だくでした。
頑張れ!!

返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-06-07 07:10:23
うちのお嬢さん、個人で優勝したんだって
いやいや、ご機嫌モードのきゆこです(笑)


例の人、17歳なんだ~
びっくりです
うちの娘が17歳ですよ(笑)
お母さんも変わっているんじゃないかな
そうでなきゃ、そんなずうずうしいことはさせないでしょう

色々な人がいるんですね
返信する
わぁおぅーーー!! (もも)
2009-06-07 23:29:01
個人で優勝したんだ
おめでとう
きっと、ななくろんメンバー全員ご機嫌ですよ


多分、変わってるんだと思う
今度、会いますよ~
返信する

コメントを投稿