ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

いってらっしゃーい

2007年12月30日 | おしゃべり
一時頃、旦那さんと子どもたち
浜松に向けて出発しました

何時頃つくのかな~?

さて、今日から数日は私一人で
五匹相手に頑張らねば

といっても、問題は夜だけ
私と寝ている1階の住人(くろ、なな)と
旦那さんと寝ている2階の住人(まる)・・・

今晩は、枕を持って移動せねば







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまー! (モモママ)
2007-12-30 21:34:20
やっさしいなぁ~きゆこさんは!
まるちゃん、幸せ者だぁ~
ろんちゃんも、ラッキーなんですね(^^)
理解あるご主人さまも、すばらしいな。
きゆこさんは、家族と離れて淋しいなぁって泣かないかな~(><)
泣いてる暇ないかな・・・(^^;
夜中の大移動のレポート、楽しみにしてますね。
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2007-12-31 09:55:50
やさしくはないんですが
犬や猫を飼うと
気になって仕方がないので
お留守番とかなかなかさせられない
もっと気楽にいくといいんですけれどね~

夜中の大移動ね、今度書きま~す
返信する
帰省 (nyaoko)
2007-12-31 20:05:38
大阪生まれの大阪育ちだから実家も直ぐ側
帰るとかが無くて、里帰り出来る人が羨ましかった

きゆこさん♪しばらくの独身暮らし(忙しそうだけど・・・)楽しんで下さいね
返信する
nyaokoさんへ (きゆこ)
2008-01-01 11:41:59
帰省ってそんなにいいものじゃないですよ
近いのが一番です

私は明日から仕事で
独身生活も楽しいとはいえないなあ~
ろんの散歩があるしぃ~
返信する

コメントを投稿