ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

カレンダーやっとここまで

2007年11月21日 | おしゃべり
いつもコメントをいただいているみなさんより
激励をいただき
「よっしゃー!!!」とやってみました

モモママさんがおっしゃるとおり
簡単ではあったんですが
図を挿入するのにサイズが合わなかったり
写真など入れてみたら・・・・ちっこい
なんてことも

とりあえずはここまでかな

うちのパソコンが古いから
入っているワードのカレンダーのタイプも古いなんてことありますかね

数字のところ地味かも・・・

でも出来ただけすごい・・・と思ったきゆこさんでした

モモママさん、みなさんありがとうござんした
もっと、バージョンアップ目指して努力しやす



写真変ですね、見づらい   私はこの画面で書いているんです
  うるうる






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね♪ (モモママ)
2007-11-21 16:09:09
1月はオールスターですね♪
カラフルなイラストで 十分かわいいです
もう 何処かに張りましたか~?
自分で作った物は買った物より何倍も光って見えるでしょ~!?
カレンダーの部分は ワードではそんなもんですよ。
慣れてきたら 色んなソフトに挑戦してみてね^^
返信する
おめでとう!! (nyaoko)
2007-11-21 16:16:55
きゆこさんやったね
これからドンドン頑張りそう
見せてもらえるのが楽しみです。
返信する
おおお! (ウルル)
2007-11-21 16:34:19
スゴイスゴイーーー
…と、私もワード開けてみて、
一応プリントしてみましたが。。。

画像がねえ、きゆこさん言うとおりだわ

今日はやめました。
そのうち再チャレンジ・・・かな?
返信する
うまい! (龍のおか~さん)
2007-11-21 21:15:22
こんばんわ!
これは素敵な絵ですね。
皆で楽しそうです♪

おか~さんもワードを開けてみたけど・・・出来なかったです。

ヤッパリPCオンチだわぁ。

返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2007-11-22 05:31:18
おかげさまで出来てよかったです
自分で作る場合は、
一月分ずつ作っても間に合うからいいですわ~
写真を入れるのにはサイズが合わず失敗しました
簡単なようで難しいです
返信する
nyaokoさんへ (きゆこ)
2007-11-22 05:33:24
やってみて、何とか出来ると
嬉しいものですね
うちも、筆ぐるめは入ってました
その気になれば色々遊べそうですね

時間かかるけど・・・
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2007-11-22 05:35:57
一応出来て、ほっとしましたよ
カレンダーのところが、
もっとかわいいのがいいですよねえ
いつか、そういうソフトで遊ぼうかな~
どっかに、無料のであるといいなあ
なんちゃって~~~
返信する
おか~さんへ (きゆこ)
2007-11-22 05:37:41
これも、何回もやり直したものなんですよ
途中で嫌になりましたが
ブログで頑張るといった手前、
頑張りました
そういう意味では、ブログっていいものですね
返信する

コメントを投稿