ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

子猫ちゃん 8日目9日目

2012年08月06日 | ねこ
昨日は長野県まで行っておりました


お墓場のお掃除など、やらなければならないことが少々ありましてね



で、こにゃんこゴーゴーゴーは(いつの間にかそんな名前??)

お留守番でした

息子はいたけどね~、娘もちょっとはいたけどね~

あんまりあてにならない気がして

大変、心配でしたよ








ボクちゃん、連れていかにゃいの??





猫って犬と違って絶対酔わないでしょ(そうだと思う)

だから乗せて行ってもよかったんだけれど、この暑さじゃね







行った先には姉さんたちの犬猫がいて

きゆこハッピ~


記念撮影






こうちゃんと・・・・・






ライちゃんと・・・・・




ハッチとおーすけとクロ子とは撮らなかったな

二匹と撮って満足してしもうた(汗)








帰りはお決まりの渋滞で大変でしたよ(トホホホホ)




こにゃんこゴーゴーゴーは元気で

階段を上がり、二階まで行っていたり

元気いっぱい待ってましたよ



旦那の携帯にもっとかわいい写真があったから(いつの間に撮っているんだ??)

今度もらって載せま~す












最新の画像もっと見る

コメントを投稿