ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

事件

2011年01月07日 | いぬ
お姉ちゃん、大好きロールケーキ






わーい、食べよう、食べよう


わんわん(うんうん)









ボクにも頂戴ね








だめだめ、ろんは虫歯だから、甘いものは禁止!!!







この番組、おもしろ~い








ん??



何してんの???






ろんが食べちゃったあ~








残骸








ろんに食べられちゃった、ロールケーキ

端っこ一切れをのこし、すべて捨てることに・・・・・

ろんちゃんの甘いもの好き、困ったもんです

口内環境めちゃくちゃ

歯の治療、免れませぬ・・・・・・・・







**********************************************************




明日は東京にて羊毛フェルト講習会

長野から姉さん達がやってきます

工作苦手なんだけど明日は骨組みを作るんだと思う・・・・・

ちょっと気が重いにゃあ








講習会にてお姉さまお使いになるリッキー写真


かわいいじゃないか、リッキー懐かしいのぉ・・・・・・・


でも、この写真、小さいなあ(汗)







  









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2011-01-07 17:50:58
遅ればせながら
明けましておめでとうござます
今年もよろしくお願いしま~す!

ろんちゃんは、歯磨きするの?
フルーツ入りのロールケーキを捨てるはめになるなんて、
勿体無かったですね^^;
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2011-01-07 18:49:06
おめでとうございます
お元気でしたか??

ろんは歯磨きをしないので、現在、大変なことになっております
今年早々に、きっと歯の治療をするしかないと思っています(涙)
返信する
Unknown (もも)
2011-01-07 20:32:38
美味しいから仕方ないよ
うちのレディも、ロールケーキは美味しいって言ってましたよ

虫歯は心配だけど…
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2011-01-07 21:54:28
いやいや、だめですよ
もう、怒っておきました
人間の貴重なお菓子を・・・・・?
いえいえ、ろんのために、怒っておきました(笑)
返信する

コメントを投稿