ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

さて今日は・・・

2007年12月25日 | おしゃべり
今日はお休み

年賀状作成に頑張ります!!!



昨日nyaokoさんのコメントにたくさん土下座マークがついていたので
素材のご提供~~~~ってこんなとこに載せて変だけど???





前にどうやって描いていたか忘れちゃった・・・
こんな絵、前も描きましたねえ





レディちゃん、がんばれ!






餅、でかすぎ~





遊ばせていただきました~

さて、本当に頑張らないとおわんな~い






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギクッ! (モモママ)
2007-12-25 12:56:32
モモママも やらなくっちゃ~(汗)
現実逃避にネットサーフィンしてる場合では無くなったよ~
(=^∇^=)さんに協力してもらってと~♪
にゃにゃ!
ふたりとも寝てる~(--;
返信する
大変!! (ぶん)
2007-12-25 18:07:36
寒くなったせいか、おしっこを我慢したせいか昨日からルドのおしっこが赤いよぉ。たずげでー。こんなことコメントする暇があったら早く病院に行きなよってきゆこさんに怒られちゃうね。8時過ぎに予約しました。膀胱炎になっちゃったかな?午前中に連れて行ってくれてると思ってたんだけど、忙しくて行かれなかったらしい。年賀状できたかえ?あたしゃー、・・・です。
返信する
・・・・・年賀状終った? (ウルル)
2007-12-25 21:48:49
私はもう今年も諦めた。。。
30日ごろ出せばいいかなあ・・・って
なんだかお絵かきもブログで満喫しちゃって(?)
書く気にならないような・・・
って言いわけ~~~~
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2007-12-26 06:14:07
モモママさんちは
ラブラブな二匹がいるから
いいわね~

我が家はみんなで撮る事は不可能なので
絵でごまかします
絵なら、みんな仲良し
返信する
ぶんさんへ (きゆこ)
2007-12-26 06:17:53
犬も膀胱炎になるのか・・・
あたりまえだね
ルドはオスだから、おーちゃんと一緒で
つまっちゃったら大変だもんね
違う病気とかじゃないといいね~
今朝、行くんでしょ
おきをつけて~な

ルド、がんばれ~~~
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2007-12-26 06:21:03
おかげさまで、裏のデザインは出来たので
あとは、刷るだけです~~
これは旦那に頼みます

旦那さんは、本屋で買った年賀状の本から選ぶらしい
私がお絵かきするよ~って言ったのになあ
でも、かわいい数字とか使えるからいいか~
返信する
きゆこさぁ~ん♪ (nyaoko)
2007-12-26 13:01:02
有難うございますぅ

リクエストに応えて頂き嬉しいです
早速、頑張ってみます!!
きゆこさんにも送りたいですね
返信する

コメントを投稿