ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

年賀状

2007年12月24日 | おしゃべり
まずいですねえ
もう24日
年賀状は手付かず・・・


昨日、お遊びで前に書いていたパターンで
来年の「子」を使って
この絵を描いて


旦那に使ってくれと言ったら
そんなものと却下され
挙句の果てに印刷して渡した紙はゴミ箱に捨てられていました


昨日アップした旦那の点数は急落です



ふん!そんなもんさ


おっと!、今日はクリスマス
仕事だけどね~~~





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃー! (モモママ)
2007-12-24 12:03:10
↓ちゃーチャン良かったね~!!
なのに、折角上がったご主人様のポイント
一日で減点となってしまいましたね~(^^;
確かにゴミ箱にポイは悲しいですよね。
今日は、お勤め先でもクリスマスのイベントとかでお忙しいのかな。
早く帰れるといいね。
返信する
メリークリスマス! (ウルル)
2007-12-24 14:53:46
エーーーン、せっかく描いたのにね

私も昨日から悪戦苦闘中。。。
明日までに出せるのかな。
例年、30日ごろに出してるんだけどね

お仕事お疲れ様でした!
すてきなイブを
返信する
Unknown (龍のおか~さん)
2007-12-24 19:55:44
こんばんわ!
そうですか、却下されましたか・・・・。

ダンナサンのお気に入りは、どんなのでしょうねぇ~(笑)


返信する
お願い!! (nyaoko)
2007-12-24 23:32:12
何で却下??面白いです

きゆこさんお願い
うちの年賀状書いてそれで出します
お願します
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2007-12-25 08:44:44
仕事先は今日クリスマス会があるらしいですよ
でも、私はお休みなのでサンタさんを
見ることはできませんけどね

ちゃーは夜と雨の日に
お屋根をつけてあげようかと思っています
できれば、ダンボール以外がいいなあ
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2007-12-25 08:46:15
今日、頑張るつもりなんです
私も、30日ぐらいになっちゃうかな

ウルルさん、ペンタブレット慣れてきたみたいですね
細い線が羨ましい
返信する
龍のおか~さんへ (きゆこ)
2007-12-25 08:47:35
旦那さんは
シンプルなのがいいんではないかな
とにかく、私の絵など馬鹿にしてますからね~

ま、猫だけかわいがってくれればいいです
返信する
nyaokoさんへ (きゆこ)
2007-12-25 08:49:44
いっぱいお願いマークがついていたので
素材のご提供させていただきました
でも、ヒマラヤンじゃなくて
シャムになっちゃった感じ~

ざんね~ん
返信する

コメントを投稿