ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

モフモフ出来る??

2010年12月01日 | ねこ
今朝はきゆこの膝で20分以上もだっこしていた、まるたんです


正座していたので、しびれちゃって

強制的に下されました(写真はしびれて崩したときのもの)






さて、みなさんちのニャンコちゃんは

お腹にモフモフさせてくれますか


我が家では、くろちゃん ×

        ななちゃん ×

        まるたん  ○    なんですよ・・・・まるたんだから○! なんちて(笑)



さて、それでは、我が家で唯一モフモフさせてくれる、まるたんのお腹をどうぞ





かわいい感じでしょ



寄って、寄って~








もっと寄って~








はあい、バーチャルモフモフ、ご堪能下さいな












まったくぅ、なんなのよ 



いつもかわいい、まるたんでした






******************************************







昨日、イモリを作りました(嘘)









  




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2010-12-01 19:26:09
まるたん かわいい~!
バーチャルモフモフ、最高でしゅ♪
フワッフワだね!手触り良さそうだな~。
太股の辺りの毛も凄いモフモフ!
抱っこしてみたいわぁ♪
ソラぼんも、腹毛が長いのよ。
手触り最高なのら♪ 重いけれど・・・(笑;)
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2010-12-02 10:21:50
ふふふ
堪能していただけましたか
もう、近かったらまるたんを抱っこさせてあげたいよ
でもまあ、ソラぼんと一緒って感じかな
ソラぼんもすっかりお坊っちゃまになっちゃって
ふわふわでしょ!
返信する

コメントを投稿