ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

顔がおかしい

2010年11月30日 | ねこ
え!?   あたしが???



いえいえ、まるたんではありません

きゆこが!!!顔がおかしいんです

顔がおかしいって??


前からよ!なんて思っちゃだめ~

何がおかしいかと言いますと

目の奥? ほっぺたの奥?がなんか変なんだな

朝、お友達が来てくれて立ち話をした時も

そこらへんを手で押さえないといられないみたいな・・・・

寝不足か、お疲れか、

今日はお昼寝夕寝、ゆっくりしますわ(笑)



さきほど、ぶんちゃんの旦那はんが送ってくれたお菓子が到着


さあ、まるたん食べましょう




あたしも食べられるもの??

におい嗅ぎ嗅ぎ







猫の食べ物と違うんじゃないの~






これは一体何??








どら焼きさんです

中はあんバター・・・・・娘の好物



お!まるたん、おいしいのね、ぺろぺろしちゃって~って

違う違う、食べているのはきゆこね!











他にもロールケーキが・・・・・一本まんまで写真を撮りなさ~い!だよね

これまた、きゆこの食べかけですが

中のカスタードうまいうまいでした

生地もしっとり!  


お父さん!(←文ちゃん旦那)でかしたぞ!!!


まるで、お菓子屋さんだあ


な~んて、本当のお菓子屋さんだもんね


というわけで、本日のきゆこは・・・・・・



ごっつぁんでした


おやすみなさい




******************************************




こうちゃんのお父さんへ

今度、お礼にまるたんのプロマイドでもお送りします


10年後、高く売れますよ、きっと









  










最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2010-11-30 14:51:45
美味しそうなお菓子~!
お菓子屋さんなんですか。イイ思いしてますねぇ、きゆこさん。
お疲れには甘いものが速攻で効くから良かったですね。
た~んと食べて、
まるたんとゆくり休んでくださいな。
お大事に
返信する
Unknown (もも)
2010-11-30 17:12:54
美味しそう~
餡子もクリームもレディの大好物です
うちは、前にいた「ミィ」も餡子好きでした

食べささない方が良いんだろうね
返信する
追伸 (もも)
2010-11-30 21:38:41
きゆこさん
顔のほっぺの奥が…って?疲れかな?
私はどよ~~んって下がる感じがする時があるよ
気を付けてね
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2010-12-01 17:44:14
はいはい、いい思いをしました
近かったら、いつもいい思いができるんですけどねえ

今年はなんだか調子が悪い日が多いような・・・
モモママしゃんに、風邪引くねえ~なんて言っているけど
自分も結構な頻度で具合悪がってますよ
もう歳だ歳だ~
来年は年女さ
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2010-12-01 17:47:08
まるたん、前におしるこの缶舐めたけど
あれっきり、フードしか食べてないです
くろもななもお菓子には興味がないなあ・・・
ろんはすご~く欲しがるけどね

この頃、頭痛とか多いですよ
更年期かと言われたりしてますけど
前に養命酒を買ったことがあったけど
また飲もうかなあってちょっと思い始めてます
返信する

コメントを投稿