ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

くろちゃんのラブコール

2010年12月02日 | ねこ
寝ころんでいるきゆこに


くろちゃんが近づいてきました








何か言いたそうです

そして、きゆこを狙っています









うわあ~~~~~~~


近すぎるぅ




くろちゃん、べろべろ舐めるのが特徴です

べろべろ攻撃さく裂!

勘弁してよ~です




**************************************




昨日の、イモリ・・・・・・???

作ったものはこれでした






ダックスのつもりだけど、別の生き物にも見えるかな







落ちるよぉ~助けてえ~







ななちゃんに見せたら、においチェックしてました





やっぱり、チェックは、おちりですね(笑)







  




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2010-12-02 15:06:58
あれ?
ろんちゃんじゃなかったんだ。。。

やっぱり、ちり でしゅか(笑)
返信する
Unknown (ネコママ)
2010-12-02 16:15:05
くろちゃんのベロベロ攻撃~
勘弁してよ~と言いながら嬉しいですよね♪(笑)
返信する
Unknown (もも)
2010-12-02 23:08:10
くろちゃんって、ニヒルなお顔なのに熱烈ラブコールですね
私もお願いしたいです
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2010-12-03 00:27:24
そうです、やっぱり*ちりですよ

そこが重要
返信する
ネコママさんへ (きゆこ)
2010-12-03 00:28:27
いや、きゆこは舐められるのは苦手なので
遠慮したいです
これ、ホント!
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2010-12-03 00:29:10
やめたほうがいいですよ
ずーっと、ざりざりざり・・・・です
返信する

コメントを投稿