ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

まるちゃんのお部屋にお客様・続き

2007年11月27日 | ねこ
あの日、羽アリさんは
葉っぱの上でお昼寝してたんです






寝過ごしちゃって真っ暗
あ~もっと遊びたかったのに・・・







あ!あそこに明るいところがあるよ
あそこに入ってみよ~












コンコン

入りますよ~~~














入ってみたら・・・・・
え!!!






きゃーどうしよう~~~






もーーーダメ~~~~











ばしっ!




へ???











セーフ
肉球の間だったあ~~~~







逃げなきゃ逃げなきゃ
あれれ、追ってこないみたい??






なんと、飽きっぽい猫ちゃんである、まるちゃんは
急に身づくろい始めちゃった!?






そんなわけで、羽アリさんは
命からがら逃げていきましたとさ



                     おしまい









あれ?さっきの小さいお客さんは??

帰っちゃったよ

ふーん、つまんないの










にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虫さん (nyaoko)
2007-11-27 07:58:52
時々、遊びに来てくれたら良いね
まるちゃんも飽きっぽい性格で
返信する
にゃるほど~ (モモママ)
2007-11-27 14:49:57
アリは まるちゃんの飽きっぽい性格に命拾いしましたね~^^:
オモチャにするには 手ごたえなさすぎたかしらね。
羽のオモチャは遊びごたえありそ~!
しっかり捕まえているお手手が かわいいわ~
ヨタヨタと逃げる虫の絵 面白いです♪
返信する
すごーーーい(≧▽≦)! (ウルル)
2007-11-27 17:32:44
虫の周りがボーッと白いのに、まず感心
猫パンチの絵がいい~~~~
ストーリーもちゃんとしてる~~~~

楽しい童話ですねえ
これは実話を基にしたの?
きゆこさん、すごいよ~~~
また作ってくださいね~
返信する
Unknown (龍のおか~さん)
2007-11-27 19:59:23
ほんと、楽しいねぇ~。
よく思いつきますねぇ。
感心しますよ。
ここに遊びに来るのが楽しいです♪
返信する
nyaokoさんへ (きゆこ)
2007-11-28 12:48:53
そうなんですよ
まるは暇なので、お客様大歓迎なんですよ
命の保障はできませんがね
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2007-11-28 12:50:42
猫さんって
いきなり毛の身づくろいとか始めるでしょ
ねこじゃらしで遊んでいても
何してるのかなって思うとぺろぺろしていたり・・・
本人なりの休憩なのかしらん
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2007-11-28 12:53:03
虫さんには悪いけれど
まるちゃん、潰しちゃうだろうなって
思っていたんです
でも、なぜかそうはならず
まだ動いているのに
毛の身づくろいを始めたので
逃がしてあげました

気に入ってくれてうれしいです
返信する
おか~さんへ (きゆこ)
2007-11-28 12:54:52
動物と一緒だと
たくさん面白いことをもらえるのでいいですわあ
子どもが小さい頃
ブログ等あったら、たくさん書くことがあったかも
あの頃はなかったもん
返信する

コメントを投稿