ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

まるちゃんのお部屋にお客様

2007年11月26日 | ねこ
まるちゃんのお部屋に
お客様が来ましたよ




コンコン




誰だろう






あ!あそこだ!!!







鳥さんたち、ちょっと遠いよお








コンコン



誰だろう





あ!ここだ!!!
随分小さいお客様だなあ



ちょっと遊ばせていただいちゃおーっと







羽アリさんの運命やいかに!!!







                   つづくだよ










にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羽ありさん・・・ (nyaoko)
2007-11-26 08:00:35
運命は・・・
テンテンって・・・
きゃ~~っ2時間サスペンスドラマみたいですぅ~~
返信する
視線 (モモママ)
2007-11-26 10:19:13
に釘付けですねぇ~
そんなちっこい虫にも興味を示すんですね、まるちゃんは^^
窓から見えた鳥サンには、威嚇してませんでしたか?
ソラくんは、鳥を見つけると変な声で鳴きますよ~。
アリの運命やいかに・・・!?
気になるわぁ~!
返信する
かわいい~! (ウルル)
2007-11-26 13:20:49
ソファーでくつろぐまるちゃん
いいなあ、こういう絵

今日は絵本みたいだねえ!
小さい子はこんな感じ、好きそうだわー
後半、メルヘンなまま続くのかしら

実家にいたニャンコは、
ベランダでスズメを捕って来た事がありました。
リビングで傷ついたスズメが飛び回り
家族一同パニックでしたっけ。。。
返信する
Unknown (龍のおか~さん)
2007-11-26 14:58:39
"コン、コン 龍のおか~さんだよぉ”
なんてお宅訪問してみたいね。


続きは・・・どうなるんかなぁ?
楽しみだよ。
返信する
nyaokoさんへ (きゆこ)
2007-11-26 20:46:12
サスペンスといえば
やっぱり最後のエンディングは
岩崎宏美の「聖母たちのララバイ」で・・・
ふる~い

わかりますよねえ
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2007-11-26 20:50:41
まるちゃんは孤独だろうと思っているので
羽アリとはいえ、嬉しくて写真を撮りました
まるが喜ぶならと、放っておきました

鳥さんは見ると体が硬くなったみたいに
興奮しているみたいですよ
鳴かないですが・・・
くろは「きききー」みたいな声を出しますよ
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2007-11-26 20:56:06
ちゃーは外にいますが
まだそのようなおみやげを持ってきたことはないなあ
もう歯もないから
捕まえる気もないのかなあ
ちゃーの残したカリカリを
スズメさんが食べていますからねえ

そういえば、まるが庭に来た頃
トカゲが庭の真ん中でひっくりかえってました
まるひゃん、こわっ
返信する
おか~さんへ (きゆこ)
2007-11-26 20:57:55
扉を開けたら
おか~さんと龍くんが立っていた・・・
なんてお絵かきできたらいいんですけどね
なかなかうまくは描けませんなあ
返信する
(^^; (nyaoko)
2007-11-27 07:56:18
わかります・・・
返信する

コメントを投稿