ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

いきなりですがジャンプ大会

2007年10月16日 | ねこ
今日はみんなでジャンプ大会をしましょう
「はーい」

踏み切り線で踏み切ってジャンプですよ
それでは、ヨーイ、ドン!




みんながんばって~



       ( ジャーンプ! )
             
             
             
             
             


          
             


結果は~

1位くろちゃん
2位まるちゃん
3位ななちゃん
4位ろんちゃん

ろんちゃんは、ジャンプしてませんねえ。足がついてますよ。
「ジャンプできないんです・・・」

ちゃーちゃんは棄権でした
「この頃足が不自由なもので・・・」


さて、1位のくろちゃんにインタビューです


「ずっと前、公園にいたとき、
   怖い猫に追いかけられて木に登っていたんです。
   その頃に、鍛えられていたんですわ。オーホホホ」

ご苦労なさったんですね。
でも、その経験が今日の優勝につながりました。
おめでとうございました。
「ありがとうございました」

これで、ジャンプ大会会場から失礼します
みなさん、さようなら~


              これは本当の話
                くろが必死で逃げている姿を見て
                家に連れて帰ろうと決心したのでした
                




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね^0^ (みか)
2007-10-16 17:49:12
絵を掲示板にのせるやり方教えてください{/hiyo_ple
返信する
Unknown (龍のおか~さん)
2007-10-16 18:57:56
こんばんわ!
龍も参加しますぅ~・・・と、言ったけど
どんあに頑張っても
ろん君と同じあたりですわぁ~(笑)

おか~さんは、勿論チャー君と同じ、棄権です♪
いや、跳んだら地面が”危険”ですかね。
返信する
おか~さんへ (きゆこ)
2007-10-16 19:42:32
おか~さん、またまた座布団一枚!

龍君はジャンプできますよ~
でも、ねこ軍団にはかなわないねえ、きっと
返信する
みかさんへ (きゆこ)
2007-10-16 19:45:58
絵をかわいいって言ってくれて
ありがとうございます
ごめんなさい、掲示板どこにあるんだろう?
ちょっとわかりません
誰か知っているといいですねえ
返信する
ジャンプ大会 (nyaoko)
2007-10-17 16:38:21
本当に運動会出来たらいいですね
くろちゃんも何が災い転じてになるか
楽しい秋の日ですね
返信する
くろ (きゆこ)
2007-10-17 21:01:04
こんなふうに遊べたら本当に幸せなんですけどね

くろは木登りが上手で
追いかけていた大きな猫はくろの半分しか
登れませんでしたよ
くろはおデブちゃんになったけれど
今でもジャンプ力はすごいんですよ
返信する
掲示板 (nyaoko)
2007-10-18 11:12:56
私もみかさんへのきゆこさんのコメントを見て気が付いたのですが、
gooブログに掲示板はありません
楽天とかにはありました
私も何も思わずあるもんだと思ってました
返信する

コメントを投稿