ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

うれしい100円だけど

2007年10月17日 | ねこ
某ホームセンターで100円で購入したねこじゃらし
羽かあ~と思いながらも100円に勝るものはないと
ルンルンで買ってきたんです
さっそく、まるちゃんに
「はい、どうぞ」




これは、かの有名なねこじゃらしぃ~
さあ、遊ぼう






満足そう・・・だけど口元が・・・






この写真じゃあ、わかりづらいですね




というわけで・・・






最後、絵に描くと、こんな感じになりましたよ
まずいなあ
実はショッキングピンクのも買っちゃった~
やっぱり、ねこじゃらしは白い方がいいです
100円だったから・・・
安物買いのなんたらです






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑の口(^^; (nyaoko)
2007-10-17 16:43:11
写真では分からなかったですが
絵を見て、写真を見たら確かに緑みたいな・・・単純かな?
家のインコちゃんも「はこべ」を食べて口が緑色になった事があります

まるちゃんの満足そうな顔
ショッキングピンクも見たいです
返信する
笑っちゃったよ。 (龍のおか~さん)
2007-10-17 19:51:29
こんばんわぁ~
アッハハハハ、
見た途端に笑っちゃったよ♪
でも、何か好きだなぁ~、まるちゃん!

こんな口の子が歩いていたら面白いね。
おか~さんん、付いて行っちゃうよ。

他の子(ろん君やニャンちゃん達)は
どう思ったのでしょうねぇ~♪
返信する
インコ (きゆこ)
2007-10-17 20:50:37
nyaokoさんちのインコは、はこべ食べるんだ~
はこべって食べさせていいんですね~
うちの・・と言っても、ばあさんちですが
インコのチコちゃんは
葉っぱは遊んで飛ばすだけで食べません
悪い子です
返信する
おやじみたい (きゆこ)
2007-10-17 20:54:18
この絵だと、
まるがおやじになっちゃったみたいですよね
現在、このねこじゃらしは
羽があと二枚ほどになってます
今度、ショッキングピンクを出したら
もっと染まるかも
おか~さんちまで迎えに行かせますよ
返信する
ウフフッ! (ウルル)
2007-10-17 22:36:38
なんとなく想像つきました
羽、最初は何枚あったんでしょう?
ピンクは強烈そうですね~。
でも、緑も目立つかな?
写真でよく分からない時、お絵かきできるといいですよね

実家で飼っていたセキセイインコもハコベ食べていました。
つぼみだったか、若い実だったか、
あの部分が好きみたいでしたよ。
うちで飼っていたハムスターにもあげていました
返信する
はこべ (きゆこ)
2007-10-18 08:19:14
はこべって・・・
私間違っているみたい
ururuさんのコメントを読んで
違う~と思っちゃいました
私が考えていたのはオオバコだ!!
はこべがわからなくなったので
後で調べよーッと

うちもハムちゃんいたんですよ
もちろん、犬のろんしか飼っていなかった頃
出産もしてかわいかったです
ジャンガリアンでした
返信する

コメントを投稿