ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるちゃん (nyaoko)
2007-10-15 15:42:14
大好きなネコじゃらしを壊した時の寂しそうな顔
どうしちゃったんだろう!?・・・心配そう
でも、復活も早い!!
棒だけでも十分たのしそう
返信する
Unknown (きゆこ)
2007-10-15 18:58:57
取れちゃった時に私が
「あ~~~!」なんて声を出したものだから
まるも「まずい!」って顔になりました
犬も猫も失敗したときはわかりますよね
確かに復活は・・・早すぎ
反省しなさい
返信する
犬派ですが・・・ (ウルル)
2007-10-16 00:57:41
実家で猫を飼っていたこともあり、
ネコちゃんを眺めるのも好きなんです。
(飼うならワンコだけど)
こんなまったり感、ワンコブログではなかなかないですよね。
反省する様子もまた可愛いですよね
返信する
私も (きゆこ)
2007-10-16 05:21:43
前は完全な犬派だったんです
でも、にゃんこを飼い始めてから
そのお気楽なかわいさに
メロメロになってしまいました

ろんちゃんの立場危うしです
返信する

コメントを投稿