ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

女の子は甘い物が好き

2009年01月22日 | ねこ





仕事先からの帰り

ふと玄関の自動販売機で買ってみようと思った「おしるこ」





家に帰ってまるちゃんの部屋で飲んでいたら

においを嗅いで欲しそうにするまるこちゃん




試しにどうぞ~って差し出したら

ペロペロ舐めちゃう

缶ですし、飲み口で舌でも切ったら大変と

心配でちょっとしかあげられませんでしたが

まるちゃんとおしるこを飲み合っちゃいました





まるちゃん、あんこ好き!が判明した瞬間でした














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
餡子 (もも)
2009-01-22 08:22:24
猫って魚って思われがちですが
甘党ですよね!?
みぃなんて、めざしとお饅頭をテーブルに置いてたら
お饅頭を銜えて逃げました。
レディも甘党です。おしるこはあげた事無いな~
やっぱ!!喜ぶかなぁ!?

まるちゃんの美味しそうなお口と表情
きゆこさぁん~これから、おしるこは一人では飲めませんね
返信する
甘党 (モモママ)
2009-01-22 12:08:38
まるちゃん、美味しそうに舐めていますね!
ピチャピチャの音がかわいいな^^
もっと欲しそう。
玄関先に自販機があるなら、いつでも飲めますね。
一番の売り上げ商品になったりして~^m^
ななくろちゃんはお汁粉を好まないのかな?
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-01-23 08:14:34
そうですか、甘党なんだ!
ななやくろが反応しないので
まさか、舐めるとは思っていず、びっくりしたんですよ

お汁粉缶は、まるの部屋に持って行くと
ゆっくり飲めません(笑)
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-01-23 08:16:40
他の子にあげたことがないから・・・・・

旦那に話したら、他の容器に入れてあげればよかったのに、
なんて言われましたが
そこまでしてあげる気はないんですけどね

まるはコーヒーにも興味があるんですよ
牛乳を入れているからかと思っているんですけどね
返信する

コメントを投稿