ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

三匹のにゃんこ…糸電話の巻

2008年02月16日 | ねこ







ねえ、おかあさん、二階のまるとおしゃべりしてみたいの







じゃあ、これで電話してみようか
  糸電話っていうんだよ

へえ~~~







まる、電話がくるから、これでしゃべってね
???





そして・・・






まる~~~








しーん








まる~~~~







しーん







おかしいわね、この水晶で二階の様子を見てみましょう
  ちちんぷいのぷい!!!







るるる~~~♪ 楽しいわ、このおもちゃ~~~♪







ガガーン


一生、まるとはしゃべれそうにありません









そんなことしーらない
私は楽しく遊べればいいのよーだ
    








にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが!! (もも)
2008-02-16 21:38:00
新しいパソコンですね
前のも私は気にならなかったのですが
新しいの色が違いますね

まるちゃんってそういう性格なんですね
可愛い
ななちゃんもくろちゃん
二階は何をする猫ぞ・・・ですね
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-02-17 14:26:41
これはね、途中までは古いパソコンで描いたものなんですよ
最後の方の絵は新しいので描きました
色は、私の選んだのが鮮やかだったんじゃないかな
これは最後がまとまらなくてほおっておいたんですが
現在、調子が悪いので
まあいいや・・・ってな具合でアップしちゃいました

早く、なおりたーい
返信する

コメントを投稿