ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

そろそろ頑張るぞ

2009年11月13日 | おしゃべり
あちこちと痛いところだらけのきゆこですが

頑張んなきゃ!

今年も終わっちゃうぞ~ということで

昨日は写真の物をちくちくしておりました




パッチワークはニャンコの体ではありませんよ

ちょっとした手提げになります


他にも作りたいもの、作らなきゃ!ってものたくさんあるよ

今年は意欲に欠けていましたが

やらなきゃね

ハワイアンも何点かほったらかし・・・・・



こんなんで来年を迎えちゃだめだ~

がんばるぜよ








試作品ネコのポーチ

ああ、耳が傾いている・・・・・・







このごろ、お気に入りのブログ

「ぼくらはみんないきている」

ランキングで見つけて、訪問させてもらっています

まると同じ猫エイズの『おとうちゃん』かわいすぎる~~~~~

わけありのわんこも、なんとなくろんに似ているんですよ(笑)


コメントも書いたことないけど

勝手に読んでいるだけだけれど

宣伝しちゃった~
















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコママ)
2009-11-13 14:01:26
ネコポーチ可愛い♪
こんなの持っていると心も温かくなりそう♪
最近寒いんですよね~北海道(^^;)
返信する
Unknown (もも)
2009-11-13 17:31:00
頑張ってないなんてとんでもない!(^^)!
きゆこさんは、凄い頑張り屋さんですよ
それで頑張ってないなら…
わたしゃどうしりゃあ~いいのよ(^^ゞ
返信する
Unknown (ふーテトママ )
2009-11-13 18:56:37
「ぼくらはみんな生きている」(^o^)/
実は私も毎日欠かさず訪問しているの。
偶然見つけた時が「神様もう少しだけ」の記事で、ぽろぽろ泣いてしまいました。だけど、普段はめちゃくちゃ楽しいブログですよね。
おとんの安心しきったうたた寝顔に癒されます~
まるたんと同じ、猫エイズで他の子たちと一緒にできないんでしたね。
のらの時どんなにつらい目にあったんだろうと胸が痛みますが、今こうしておとんもまるたんも愛情いっぱいに見守られて幸せになれてよかった。
「ぼくらは・・」から飛んで「タムすけ」は行かれましたか?「タムすけ劇場」予告編からもう最高ですよ~

あ、ながながとごめんね(^^ゞ
パッチワーク勢いづいたところでがんばってくださいね~
返信する
やってるね~♪ (モモママ)
2009-11-13 18:57:22
パッチワークだ~
いつの間にこんなに縫っちゃうの!?
・・・って、昨日か~(笑)
きゆこさんは凄いなぁ~。
モモママはただの袋を縫って威張ってるもんなぁ~(笑;)
猫ポーチはまるたんだね♪かわいい^^
返信する
ネコママさんへ (きゆこ)
2009-11-14 07:25:57
寒いですか・・・・
北海道の寒さは想像ができませんよ
まつげも凍ちゃうんでしょうか

ネコポーチ、子供の持ち物って感じね
でも、案外そういうものが好きなんですよ、私
もう少し上手に作りたいんですけどね
お遊びですけど、まだ作ろうと思ってます
ネコママさん、いるんなら送りますよ(大笑)
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-11-14 07:28:32
いやいや、ももさんの行動力はすごい!
きゆこはお尻に根が生えてますから
お家から外に出たくないタイプ
家の中でぐた~~~~としているんです
でも、ちょっとぐた~~~~~としすぎました(汗)
返信する
ふーテトママさんへ (きゆこ)
2009-11-14 07:34:14
ふーテトママさんも知っていたのですね
かわいいですよね、おとうちゃん
そして、おとうちゃんの子どもと言われている
桃ちゃん(確か)そっくりですよね
あの子の顔を見ると笑っちゃうんです
ああやって、かわいそうな子をたくさん保護して
偉い方々が世の中にはたくさんいますね
昨日かな?記事の中で、お母さんに誕生日プレゼントをあげたら
別にいらなかったのに・・・って言われたって書いてあったでしょ
なんか、お母さんもおもしろいキャラクターかも!?って思ってしまいました
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-11-14 07:36:14
きゆこはまったく偉くないです
全部中途半端です(汗)
でも、もう一年終わっちゃいますからね
ちょっと作りたいものです
でもね、私って作ったものを使っていない・・・・
作るだけ!(笑)
返信する

コメントを投稿