ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

昼下がりのまるたん

2012年05月20日 | ねこ
あたしって・・・・・






あたしって・・・・・・









なんでこんなに・・・・・











なんでこんなに・・・・・・











暇なのにゃ???







ちょっと暑くなってきて

まるたん、毎日楽しくのびてます













>








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりまお)
2012-05-21 10:37:06
あー、このショット!
まりと重なっちゃった。(´▽`)
返信する
Unknown (もも)
2012-05-22 23:00:19
まるたん~~見てるだけで癒されるぅ~~
返信する
Unknown (モモママ)
2012-05-23 15:30:32
そうきたか(笑)

てっきり、
「なんでこんなに可愛いの」
かと思ったぜぃw
きゆこさんに してやられたかしらん。

お兄ちゃん、早く夏休みになると良いね
まるたん
返信する
まりまおさんへ (きゆこ)
2012-05-23 18:44:00
へへ、そう??
まり姉さんの貫録にはとてもかないませんけど(笑)
まるたん、今日もトンネル遊びしてましたよ
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2012-05-23 18:45:33
まるたん、ふかふかなんですよ
ブログで触ってもらえたらいいんですけどね
いつかそんな日が来るかな
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2012-05-23 18:47:21
初めはそう書くつもりでしたよ、確かに
でも、馬鹿の一つ覚えジャン!と思って
やめましたのよ

モモママ、恐るべしだわ(笑)

返信する

コメントを投稿