ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

まるたん、来客にびっくり!

2012年05月27日 | ねこ
昨日はとんでもなくびっくりな出来事が起きました




それはと申しますと・・・・・・





昨日は年に一回の小学校の運動会

毎度のことながら、ろんちゃんは

死んじゃうんじゃないかと思うくらい、ガタガタブルブル




そして、なんと!!!

まるたんの部屋に行っていたきゆこを追いかけ二階へ

そして、そして

まるたんの部屋に乱入しちゃったんです









やってきました、ろん!





怖いんです





なんとかしてください








突然の来客に、まるたんは!!!






誰??






あれは、犬!?







こっちに来るんじゃないわよ!!!








シャー





残念!

一番の、シャー顔を撮りそこないました



でも、怒っているんですよ(笑)







さて、しばらくの間、ろんちゃんは滞在

ろん自身は、鉄砲の音にビクついているので

見知らぬ猫がいても(もしかしたら、知っているのかな?)気にしないでガタガタやってました

それどころじゃないんだね




いつまでもろんがいて、まるたんにストレスを与えるのもいやなので

きゆこにうながされ、ろんちゃんご帰宅(笑)









階段、下りられるかな?







怖いなあ・・・・・・






よいしょっと・・・・・







そんなわけで、昨日はろんちゃんにとって大変な一日だったのでした






ろんとまる、この二匹なら同居できるかもね!











>




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2012-05-29 22:00:47
おっと!
まるたん、踏まれなかったか~い!?

ろんちゃん、まるたんにシャー!言われたんだ(笑)

良かったね、一応いっちょまえのワンコに認められて^m^
ふたりともお疲れ~。
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2012-06-04 07:16:27
お返事遅くなりました
ほったらかしでね、申し訳ない

ラブリーまるたん、また、載せますから
お待ちくださ~い
返信する

コメントを投稿