ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

子猫ちゃん、最新画像

2012年05月19日 | ねこ
お家が決まりました!  良かったです

ありがとうございました






友人が保護している子猫ちゃん


新しい画像が送られてきました






ミーって声が聞こえてきそう

お口を開けて頑張ってますね




おひとり、お返事待ちとのことでしたが

どうなるかなあ

嬉しい返事だといいんですけど



どうなるかわかりませんので

もしも、飼ってもいいかなあと思われる方がいらっしゃいましたら

メッセージよろしくお願いします



千葉県です





>




最新の画像もっと見る

コメントを投稿