ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

浅草

2009年03月17日 | おしゃべり
昨日は浅草に仕事先のお友達と行ってまいりました


平日なのに人が多くてびっくりでした












本当はきゆこは一人で出かける予定でしたが

みんなも「行きた~い」とだだをこね

結局一緒に行くことになりました














「みんな、手をつないで行きなさ~い!!!」

そう言っているのに、ろんとちゃー、くろは勝手に行っちゃいましたよ

ほんとにしょうがないねえ・・・・・・










お友達の紹介で「あげまんじゅう」をみんなで食べました

ちゃーは、せっかくの東京だからと格好つけて

おまんじゅうなんて食べないんだって!!!


かわいい女の子を探していますよ

いやあねえ~





このおまんじゅうは、あったかいうちがおいしいのかもね

天ぷらみたいなおもしろいおまんじゅう・・・・・

写真は??と思った方、いるかな


ははは~すぐ食べちゃったので

撮ってまへん(笑)

食いしん坊はだめですね









実は、ぷんこも一緒に行ったので

写真にパチリ


久しぶりだね~~ぷんこ!





お昼は回転お寿司へ






それがまた、豪華なネタがくるくるしていて

普段こんなのは見ていないななくろん+ちゃー、まるは

びっくりなんてもんじゃあありません

喜んで食べて大満足~☆







さて、浅草はというと、これでおしまい



はい~~~~??? と思った???

だって、なんだかそんな感じでコーヒー飲んで帰ってきちゃいました

花屋敷にでも行けばよかったかな

いやいや、観覧車は ななくろんCityにもありますからね~



でも、お天気も良くて気分転換には絶好の一日でした

















最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浅草 (モモママ)
2009-03-17 12:05:51
円高で外国からのお客さまが減ってるかと思いきや、
大変な賑わいですね。
ななくろんちゃーまるちゃんが迷子にならなくて、良かったにゃ^^;
モモママは何回も行ったよ。
関東にお住まいのきゆこさんが初めてってのに、ビックリだわよ~。
案外、そんなもんなのね。
回転寿司では、ちゃーちゃんのメガネがずれる程の
驚きと感動を体験したんですね。
お刺身好きのモモソラも、多分そんなお顔になっちゃうだろうな^m^
揚げ饅頭は、東京駅でも売ってるよね。
返信する
浅草!! (もも)
2009-03-17 22:07:49
平日なのに凄い人だね!?
観光客が多いのかな?
きゆこさんは、観光で?それとも?????
みんなでお寿司を食べに?
私も食べたぁ~~い
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-03-17 22:56:43
東京駅で!?
さすが、モモママさん物知りぃ~

なんて、私が知らなすぎなんだな、きっと・・・・
浅草ではあったかいのをいただきましたので
とってもおいしかったです

お寿司はもっとリッチなお財布を持って
行きたいところでした
お値段が気になるもん・・・(笑)
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-03-17 22:58:42
うん・・・・お昼を食べに行ったって感じだなあ
お寿司はおいしかったですが
エビアボガドがなくて・・・・
知ってますか??エビアボガド!
100円のところにしかないんだな~
ある意味、邪道かもね
返信する
お寿司 (もも)
2009-03-18 20:57:42
知ってますよ~
アボガド大好きです
返信する

コメントを投稿