ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

ちょっとお出かけ

2009年03月16日 | おしゃべり




前にモモママさんのブログで紹介されていた本


群ようこさんの「トラちゃん」


家族がブックオフに行くというのでついて行ったらありました



他にも「ねこ」がタイトルについているもの

合わせて3冊買って来ました



3冊で500円

ブックオフは庶民の見方です(笑)

パンチパーマのが高かったのよね

確かにきれいだけど・・・・・






さて、さて、



本日、きゆこはなんと!浅草まで行ってまいります

仕事先の仲間と一緒にね~~~~~


行ったことがないので楽しみ♪

外国人、たくさんいるかしら???



おにゃんこ、おわんこ、お留守番でごわす

でも、仕事の日とたいして変わらない時間で帰って来る予定です






写真、明日アップしますねえ

それでは行ってきま~~~~~~す

















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (モモママ)
2009-03-16 15:10:08
群さんの本、見つけてきましたね~!
猫の住所録も面白いよ
「あとがき」に、「この本を読んで、動物っていいなと思ってもらえたら、これ以上、うれしいことはありません」
って書いてあるだけあって、かなりの動物好きさんですよね。
モモママも、ブック○フで大人買いします♪
ありがたいこってす!
返信する
Unknown (もも)
2009-03-16 22:03:25
ポチ袋かと思っちゃった
読むのが楽しみになる表紙ですね~

浅草かぁ~行った事あります。
でも、ゆっくり仲見世見れなかったなぁ
写真アップ楽しみにしています。
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-03-17 09:07:14
さっそく読まなきゃ
でも、三冊も買っちゃってどれから読もうかな~
やっぱり、トラちゃんかな???

返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-03-17 09:08:29
今日、これから写真を載せますけどね
正直言ってあんまり見ませんでしたよ
ただ歩いただけ~~~~~

旦那に寄席でも行けばよかったのにって言われました
返信する
おはよう~ (ウルル)
2009-03-17 10:03:53
ふふっ♪ほんと、
ももさんの言うとおり、ポチ袋みたいだわ~

昨日、この記事拝見した時、
「あら、浅草に行けばきゆこさんに会えるんだ」
って思っちゃった
何か掘り出し物見つけたかなー?
またあとで来るね~!
返信する
私は (もも)
2009-03-17 22:05:02
(えへへ。。。)大衆演劇を観て来ましたよ
木馬館だったかな?
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2009-03-17 23:00:28
ホント!ウルルさんとは待ち合わせれば会えますもんね~

いつかやってみますか??
もうちょっと、痩せてからお願いしたいものです(笑)
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-03-17 23:01:12
さすが~

大衆演劇っていう手もあるんですねえ
返信する

コメントを投稿