ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

動くろん

2009年03月18日 | いぬ
もしかしたら、初めてかもしれない「動いているろん」です



あっち向いたり、こっち向いたり

落ち着かないでしょ



実は昨日、ろんをお洗濯して(笑)

日向で乾かしているんです




昨日は黄砂が飛んでいるって言っていたから

ろん、黄ばんじゃったかも!!??




だって、家族の誰も、洗ったことに気がつかなかったんですよ

ひどいでしょ~














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
室内飼い (モモママ)
2009-03-18 17:29:02
お家の中に居るから、
洗ったのを気付く程には元々汚れていないのね。
猫に比べると、わんこの毛は油っぽくはなりますよね。
モモママも、よくわんこを洗ったけど、庭で洗うから夏が多かったです。
ろんちゃんは、バスルームで洗うですか?
返信する
シャンプー (もも)
2009-03-18 21:03:31
ろんちゃんは白色ですね
動画も綺麗な白いわんちゃんですよ
何か気になるのかな?
可愛い~~
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-03-19 08:18:14
いやあ・・・・べたついていましたよ
そして今は・・・・フロ~ラルお花の香り

それなのに気がつかないんだから
ろんに触っていないだろ!!!って感じです

なにしろ、猫達のアピールがすごいもんで
手のかからないろんは忘れられた存在

ただ、散歩とおまんまの時は
大ハッスルで怒られています


ろんは、お風呂で洗っていますよ
「ろん、ぶちゃ行こう!」と言っただけで
尻尾が下がります(笑)
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-03-19 08:20:34
白く見えるんですが結構茶色なんですよ

ろんの動画ってあんまり面白みがないですね
やっぱり私は猫の動画の方がいいな

我が家では動画の女王は、

やっぱりまるこさんですね(笑)


エビアボガド、知っていて良かった
私はあれを3皿は食べます
あとは甘エビと・・・・エビばっか!!!
返信する

コメントを投稿