ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

行ってこようかな~♪

2009年06月07日 | おしゃべり
朝日を浴びて

キラキラ輝く(?)くろちゃんです

まぶしいから目がこわいです(汗)

ちょっと・・・かなりのおデブちゃんです(笑)





今日はばあちゃんの大正琴の発表会が東京であり

旦那が送り迎えをすることになっています

ご苦労さんです

ドームの近くの会場と言うことで

私も朝の送りについて行こうかな~と思ってます

ドライブドライブ~


でもね、今日は近所の小学校の運動会なんです

鉄砲の音が怖いろんちゃんにとって

一年で最高に最悪の日なんです(汗)

ガタガタブルブル、もう大変!!!


家にいてあげようかな~

でもヒーヒーいってうるさいから出かけちゃおうかな











まだ目も尻尾もついていませんが

かわいい~

綿もペレットも布も持っているくせにキットを買ってしまいました

800円也

きのう仕事先でここまで出来ました

気に入ったので増産しようかな

サイズ違いとかつくればかわいいかも~




・・・・今、旦那が、トトロか?と言って通って行きました・・・・・

猫なんですけど


















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコママ)
2009-06-07 09:01:24
今月は運動会シーズンですからね~
ろんちゃんにとっては最悪なのかな

旦那様ナイス
形だけだとトトロに見えるかも~
返信する
Unknown (もも)
2009-06-07 23:32:35
ネコって直ぐに分かったよ

今日、運動会だったんですか?
うちの近所も高校があります。
何かとうるさい
ろんちゃんほどでは無いけれど、気持ちは分かる
返信する
ネコママさんへ (きゆこ)
2009-06-08 09:50:45
トトロって怪談話があるんですよ
トトロには死んだものしか会えないとかで・・・
だから、メイは池に落ちて死んでしまっていて
さつきもメイを追いかけて命を落としちゃったんだって・・・・
本当かなあ?

あは、トトロ、観たことあったかな??
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-06-08 09:52:06
高校と小学校なら、小学校の方がましかも・・・・
高校だと別の意味で「ムカッ」としません???

あ!これはおばさん根性で、若い子を見るとって話(笑)
返信する

コメントを投稿