ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

子猫ちゃん 7日目

2012年08月04日 | ねこ
そうそう、先週の土曜日に拾ったんですよ(苦笑)


ですから、今日が七日目



顔も丸くなり、拾ったころと比べたら、とってもかわいくなりました








そして、そして、ものすごくやんちゃになりました

走って登って、手足に絡んでくるし

夏だから薄着だって言うのに私の体にも上ってくる


昨日は「いた~~~~~い!!たすけてえ~~~~」とか叫んでました(笑)

まあ、痛いって言っても小さなお手手の小さな爪とか、小さな歯 ですからたかが知れてますけどね




我が家の猫はみんなメス

しかも、くろとまるたんはちょっと成長した状態で我が家に迎え

ななは2カ月ぐらいの子猫だったけれど

どんくさいというか、おとなし目の子なので

ちょっと違ったと思うんですよ



それとも・・・・私が忘れてしまっているだけでやんちゃだったのかな(笑)



子猫ちゃん、当初は月曜にお渡しするつもりだったんですが

あちらの都合やこちらの都合でのびのび・・・・・

10日にお渡しになりました


ああ・・・・・あんまりやんちゃになりすぎて

びっくりされたらどうしよう(汗)

すでにトイレや餌を購入して用意してくれているとのこと

早くお渡ししたい








ボクと別れていいのかい???







************************




このやんちゃ坊主は2週間も外にいた

ずーっと不思議で・・・・・

普通、生き抜けないよねえって思って気がついた

絶対誰か餌をあげていたに違いない

ゴミ捨て場は厨房の隣

厨房の方でだれか面倒をみていたんじゃないかなあ


もし、そうなら心配されているかも



厨房のみなさん!!!

子猫はきゆこが保護して、元気に貰われていきますよ~~~~~(ご報告)












最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2012-08-04 23:38:33
里親さんが決まって嬉しいけど、寂しくなっちゃうね
でも良かったね
返信する

コメントを投稿