ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

洗濯機の内部に・・・

2008年04月13日 | おしゃべり
昨日の記事に書いた、なくなってしまった780円

流れちゃったのかなあと思ったのですが
なんだかこの頃、洗濯機から「じゃりじゃりじゃり~~~」みたいな
怪しげな音が・・・

てなわけで、昨日の洗い物が終わった後、
よーく中を見てみたら・・・


ありますよねえ、トップの写真の溝のところ
200円、見えるよお


旦那さんに言ったら
「壊れちゃうじゃんか」と言ってました

やっぱり、底にあるんだな
底の所をはずすしかないのかも・・・・

こわいから、旦那にやってもらいます
壊れたら・・・・

「あ~~~!!!壊した~~~~!!!」って
旦那のせいにしましょう






さて、猫ちゃんが登場しないとさびしいので







ちゃーの大あくびを・・・・


確かにあくびなんですが
あくびってわけでもないんです


昨日はポカポカ、嬉しかったんですが
なぜか、ちゃーには暑かったようで






大きなお口でへ~へ~言ってます







そして、私が洗濯物を干したら
その下の日陰で涼んでました



今からこれでは、暑い夏、どうやって乗り切るの??









     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃるほど~ (モモママ)
2008-04-13 21:35:52
ど~なりましたか、洗濯機の方は?
上手くいきましたか?

コメントの制御は特別してませんが 最近ちょくちょく数字が出るみたい。何でだろ~?
そんな時は、入力モードを直接入力にして数字を入れてください。すると 一回でアップ出来ます。
返信する
ちゃーちゃん (もも)
2008-04-13 23:48:24
バテちゃたんですか?
人間も気分悪い時に嫌なあくびが出ますね・・・
でも、ちゃんと日陰で体を休められて良かった

洗濯機・・・壊れたら780円所じゃないから大変
無事に取れたかな
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-04-14 06:00:34
洗濯機はうまくいきました
壊れなかったし良かったです

コメントの数字
直接入力にするんですか
わかりました~
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-04-14 06:02:23
ちゃんと日陰にくるんだから
頭いいですよね~とこんなことを家族に言っている私

当然だろってみんな思っているようですが
はいはいって相手をしてくれてます

私って本当に猫ばかです
返信する

コメントを投稿