ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

上質なお布団希望

2009年02月10日 | ねこ
お久しぶりの、ななです



久しぶりに登場したのに

こんな新聞のお布団をかけられているところをお見せすることになるなんて

あたしとしては不満だわ



もっとかわいくてあったかいお布団を買ってもらいたいものなのにゃ








新聞と言えば、新聞バッグ

すごいアイデア&売れ行きだそうで

あれってどうやって作るんでしょうね

丈夫で結構重たいものも入るとか・・・・・

ちょっと作ってみたいきゆこでした















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルル)
2009-02-10 12:29:24
ふふふ、ななちゃん
お母さんが買って来てくれるよ、きっと

新聞紙バッグ、ずいぶん前に、
高知のtakumaruさんブログで見たよ~!
福井で作ってる人もいるんだねー。
全国区で有名なの?
返信する
かわいいにゃ (モモママ)
2009-02-10 17:24:19
お顔が見えないのは残念ね。
ななちゃんは新聞紙に潜ったりするのですね。
ヨソでもそういう猫さんを見ますが
モモソラはやらないのですよ。
くろちゃんとまるちゃんもやりますか?

新聞バック?  さて・・・??
返信する
似合ってる♪ (もも)
2009-02-11 16:57:24
新聞に包まれても可愛いななちゃんです
レディは入りませんが、モモ入りました。

新聞パックは・・・私も知りません
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2009-02-11 21:21:46
新聞バッグはニュースで取り上げられていましたよ
しかも、外国に輸出され
外国人に人気だとか!!

考えたおばさん、すごいよね~
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-02-11 21:24:25
新聞にもぐったりは
まるちゃんはやりますよ
くろは・・・・???見たことがないですね

ななのこれは、実は潜ったんじゃなくて
旦那さんが掛けたんだそうです
ななは旦那のおもちゃ??旦那がななのおもちゃ??
まあ、そういう関係です

新聞バッグはニュースでやっていたんですよ
外国人にも人気だそうです
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-02-11 21:26:25
新聞バッグはニュースでやっていたんですが
500ミリリットルもペットボトル3本は入っていました
案外丈夫で、しかも新聞だから
すべて違う柄!!
買う人は気にいった記事で選んだりするらしいですよ
返信する

コメントを投稿