ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

さっそく探検

2009年02月12日 | ねこ
息子の部屋に二段ベッド出現!!!


そっそく階段を一段一段登って見たまるちゃんです


でも、残念ながら下りられず、困っておりました


いつかうまく上り下りできるようになれば


最高のキャットタワーになることでしょう(笑)







新聞バッグ、産経新聞の記事→

日付をみたら一年前の記事ですねえ
ニュースはそんなに前じゃなかったなあ・・・・・


















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
探検 (もも)
2009-02-12 10:44:50
まるちゃんこの階段を一段一段上がったんですか
凄い
降りのが難しいの…わかる!!
抱っこで降りたのかな?
飛び降りたのかな?

新聞バッグ華やかですね~
きゆこさんなら作れそうです
返信する
救護班 (モモママ)
2009-02-12 11:55:02
恐怖で(?)まるちゃんのお目目が光っていますね^^;
まるちゃんのピンチに出動したレスキュー隊は誰だったのかな?
このベットを自由に上り下り出来る様になれば
まるちゃんのお楽しみも増えて良いですね!

新聞バック、町おこしもアイデア次第ですね。
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-02-13 08:32:39
もちろん、レスキュー隊はきゆこです
もう心配で心配で…
現在はチャレンジしてないみたいですよ
新聞バック、アイデアですよね
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-02-13 08:35:07
そう、抱っこで下ろしました
自分で自由に遊べるようになればいいんだけどね

新聞バックみたいな糊をつかう作業場苦手で~す
返信する
Unknown (ウルル)
2009-02-13 09:50:10
にゃんこって、こういう階段登るのーーー?
すごーい!!
駆け上がるんじゃなくて、一歩一歩なんだ~
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2009-02-13 23:58:35
風が強いですね

まるちゃんは恐る恐る上っていきました
怖かったんでしょうね
下りるためには足場が悪いんですよ
なんとかしてあげたいな
返信する

コメントを投稿