ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

朝から事件

2009年02月09日 | おしゃべり
今年に入ってからも

絶対カメラは見ない男です

ボクにはポリシーがありますからね







さて、今朝は事件がありました

小さいけれど大きな・・・(笑)



朝、駅まで娘を車で送って行くのですが

発車したら音が大きい


???って降りてみたら

案の定、後ろタイヤパンク~

家まで戻り、娘はダッシュでバス停へ


はたして、遅刻せずに学校にたどり着けたでしょうか

学校は駅からちょっと遠いのよね

朝から走りまくっているであろう娘です


帰って来たらブーブー文句を言うことでしょう






ところで、パンクしたらどうします???

私は言わずと知れた・・・・・・直してくれるのを待つばかり・・・(笑)




お仕事行って来ます
















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (モモママ)
2009-02-09 13:48:01
モモママも、愛車が先々週パンクしました~。
運転していて、道に転がって来た金属の物体を避け切れずに踏み
あっと言う間にタイヤがパンク。
慌てて交通量の少ない横道へそれて、急遽タイヤ交換。タイヤ、裂けてました~。
パンクが一本だけで良かったけど、3本がスタッドレスで一本が補助タイヤで、ちょっとスピード出すとハンドルとられて・・><
でも、もっと痛かったのが、思わぬ出費TT
きゆこさんも、今頃泣いてる!?
返信する
Unknown (ウルル)
2009-02-09 17:14:23
私もきゆこさん派
ガソリンスタンドも苦手だし~。
ガラス拭かれてる間、どこ見てたらいいんだろうって・・・
(↑だったら車乗るな!ってか)

↓名前のところをダブルクリックすると、
こういうウッカリしちゃうんですよねー
このところ、あちこちで失敗してる・・・。
ももさん、ありがとう
返信する
朝から (もも)
2009-02-09 17:26:33
完璧遅刻かな?
早送り状態で走ったでしょうね
でも、大きな事故じゃなくて良かった。

ろんちゃんは、引きつってる
どうして嫌いなんだろう?シャイなのかな?
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-02-09 23:29:26
そうでしたか、モモママさんも!
でも、モモママさん、自分で変えたの??
すご~いなあ
お料理うまくて、お人形その他もろもろ作れて
タイヤも交換できるなんて!!!(笑)

我が家のタイヤは少しずつ空気が抜けて
今朝とうとう・・・って感じだったらしく
タイヤ本体が傷んでしまっていて結局買いなおし
4万弱、飛んで行きました~

思わぬ出費!!泣きましたよ
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2009-02-09 23:32:55
旦那に朝、連絡してあったので
急いで帰って来てスペアに交換して
車を修理に持って行ってくれました
結局タイヤは買いなおしになってしまいましたが
私は何もせず(何もできないけど)終わりました
お金だけ飛んで行きましたよ(笑)

車、故障すると真っ青です
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-02-09 23:35:43
必死で走って間に合ったそうです
根性ですよ
ももさんは運転はしないんでしたっけ
運転だけ出来ても直すことはできないので
何かあるとパニックです

ろんは相変わらずです
相当の頑固者ですよね
返信する
ハイ (もも)
2009-02-11 16:50:20
自転車だけです
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-02-11 21:20:05
自転車のパンクも大変ですよね~
返信する

コメントを投稿