ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

太陽っていいもんだ

2011年01月11日 | ねこ
風は冷たいけれど


気温は低いけれど



太陽があたってくれれば



居心地ばつぐん!!!




いい気分~♪










男組二匹



お昼寝ぐうぐうしています







********************************************************











スーパーを歩いていて、急に体がストンとする気がします

その時に浮かぶのは、昨年夏の歩けなくなったときのこと

でも、大丈夫、歩ける歩ける・・・・・


ちょっとトラウマになっているかもしれないけれど

原因がはっきりしないまま治った状態なので怖いんですよ



そんなきゆこ養銘酒を買いました

昔、飲んだことがあるんですが、また飲んでみよう

まあ、気安めです(笑)










  




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2011-01-11 21:02:43
お日様の暖かさは、ストーブとか問題にならないですもんね

養命酒は飲んだことが無いんだけど
良いのかな?
即効性が無いけど、毎日続けることが良いんだろうね
直ぐに効かなくても、諦めずに続けた方がいいね!!
私は、青汁と黒酢を続けてます
効いてるのか?これも分からないけど続けてます
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2011-01-13 08:18:29
きゆこ、記事の中で養命酒という漢字を間違えました
これじゃあ効き目が薄れそうです(笑)
返信する

コメントを投稿